2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/10/23 (Mon) べ、別にネタが無いわけじゃないんだからっ!

昨日、少しだけ調子を取り戻したので
暴走気味にバトンに挑戦したいと思います。

まずはクリック

【過去の恋愛バトン】

★付き合った人数は?
 那美が初めてだったりします(´・ω・)
★好きになった人数は?
 とりあえず3人ということで。
★告白した回数は?
 1回。捉えようによっては2回。
★告白された回数は?
 2回……ということにしておきたい。
★付き合った中で一番年下は何歳下?
 1歳。まぁ那美のことですね。
★付き合った中で一番年上は何歳上?
 いませんね。
★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?
 153cmだそうな。あくまで自己申告。
★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?
 上に同じ(´・ω・)
★付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?
 愛媛県。まぁ近い方ですね。
★付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?
 愛媛県。ちょっと遠いですね。
★一番長く付き合ったのはどれくらい?
 今週の木曜で2ヶ月になりますね。
★一番短かったお付き合いはどれくらい?
 まぁ寿命まで一緒にいるつもりですよ。
★行ったデートで一番遠い場所は?
 行きたいねぇ、デート。
★貰ったプレゼントで一番高い物は?
 プライスレスな愛をry
★一番多かったライバルの数は?
 把握してないけど1人2人いたのかもしれません。
★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?
 2日前と3日前、連絡を絶ってました。
★このバトンを5人の友達に回してください♪
 やりたい人はご自由に。
 ただし過去に数人の人と交際をしていないと非常に答えにくいです。


同情したら投票。

Baton | trackback(0) | comment(0) |


<<アクセス解析。 | TOP | ブログランキングに参加してみた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/108-bce70878

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索