2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/01/10 (Tue) ブログ自体について

まぁアレだね。書けばちゃんと人来てくれるんだね。
でも思うんだけどさー
有名人じゃあるまいし普通に日記書いてても訪問者が集まるとは思えないよね。
眞鍋さん、古田さん、ホリエモン、羨ましいよ。

てかそれ以前にネタがないんだよね('A`)
まぁ今日から新学期始まったし学校日記も再開だけどさ、何かあるとは俺は思わない。
じゃあ最近始めたGCの事書こうかといえばそれも難しい。
アクションだからスクリーンショット撮りにくいんだな、コレが。
うお、今のシーンカッコいいとか思っても撮る暇ないっつの( ´,_ゝ`) =3
クエでいいシーンがあって撮影しようとして戦闘が疎かになったら同室してる人に悪いし
かと言って対戦中の撮影は論外だよなー
……結局何が言いたいんだ?俺。
「じゃあブログなんてやめちまえ」ってなりそうな空気自分で作ってるし。

んーここで今回の投稿終わったらコメントしにくいよね。
じゃあ・・・コメントしてくれてる皆さんへ謝辞とか。

ありがとう。以上。(ぇ

あーいやいやもちろんすっごい感謝してますですよはい。
自分口下手なんでその気持ちを表すことが出来ないんだなー(〃´・ω・`)ゞ
うん。(何
これからも年に一回ペースで更新していくんで暇な方は時々見に来てやって下さい。

PC/Internet | trackback(0) | comment(0) |


<<名言集~第1章~ | TOP | 奇跡とスキンの変更>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/11-3c655d66

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索