2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/11/12 (Mon)

ぬっふふふ
新マップ行ってみたのですよ行ってみたのですよ。
うめええええええええええwwwwwwwwwwwww
まだ開拓されてないから人いねぇwww独占ww
ナラダ平原の沼地帯 / ノーススワンプのオーガソルジャー狩り。
塩B3で他の人に気を使いながら狩るよりよっぽどいいわ。
一応オーガ系なんで殴られたら痛いけどサマナには関係ねぇー。
ドロップは少ない代わりに単価が高いもんだから1回の出撃で長く居座れるし最高だろこれは。
調子に乗ってオーガ以外の敵とも交戦してみたら牛に召還獣とペット捕まえられてネズミにフルボッコにされまんた。


あと、そこでレベルが170に到達したので(きもい)、メインクエの火酒倉庫に再チャレンジ。
このレベルになってもリプリZinには殺されかけた。
ボロボロになりながらリプリZinの部屋を突破した後は楽なもので、グリムに鳥にゴレムに鷲にトカゲもサクサク片付けてクリア。
けどやっぱりサマナソロで挑戦する時はマジで覚悟しておいた方がいいよ!というかコルBisと組むことを強くお勧めしたい。

PC/Internet | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | 今でも消えずに覚えていますか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索