2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/10/28 (Sat) デスノート。

劇場版のデスノートが金曜エンタテイメントで放送された。
つい数ヶ月前に上映された映画がテレビで観られるわけだ。
見に行った人カワイソスwwwwwwwww

まぁ、それで宣伝しまくり、後編を見させようという魂胆なのだろう。
「前編見に行かなかったけどそういえばテレビするからそれ見たら後編見に行こうかなー」みたいな効果を狙っているに違いない。

もちろん休日ヒキコな俺は映画館に足を運んで観たりしないし
昨日の夜は塾に行っていた。
なので。



























録画しました^^

ランキングを 激 し く 突 い て☆

それで今日、朝っぱらから観てたわけだけど。




途中でいきなり巻き戻し始まるんだよね(^ω^;)

何かこう美術館のシーンで。
ちょwww今いいトコwwwwww



え何、前編ってこれで終わりなの?wwwwwww
違うよねwwwwwwww
っていうかうちのテレビってビデオ最後まで流したら自動で巻き戻す機能あるの?wwww
無いよねwwwwwwww



さて。









一人で盛り上がりすぎて話をブッタ切ってしまった。









やべー。
俺間抜けだ。
ちょうドジっ娘だいや娘ではない。


こうしている間にもどんどん話題は無くなっていく。

仕方ない。
画像貼って終わっちゃえっ♪






200610280921000.jpg









いえ、そんなつもりは無いんです(投票)

Holiday | trackback(0) | comment(0) |


<<無題。 | TOP | 思い切ってカテゴリ追加してみた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/114-9d7c8bae

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索