2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/12/16 (Sun) 力強く地を踏み鳴らして。

昨日の廃坑秘密はひどかった。
1回目はボス部屋の前でBISがまさかの「ご飯」。
BIS抜きで突撃し、部屋はさながら地獄絵図。
というかそれまでにも何故か一度もブレエビをかけず、ホーンド戦ではミラカで死者が出た。
そしてどうにか鉱山の悪霊を張り倒し、クリアする頃にBIS復帰。殺意を感じたことは否めない。

2回目は最初からBISと支援WIZ抜きの6人PT。
罠を踏むたびに青くなったりぐるぐるしたりはしたけど、姫とチリがなかなか強く、人数の割りにあっさりボス部屋に到達。
で、部屋は阿鼻叫喚の巷に。
チリと剣士即死。その他瀕死になりながら逃げ惑う。俺のPET死亡。姫死亡。
アチャ「ねね、羽ってどうやって人に使うの?」ええい黙ってろ。
西口エンヘイを頼りつつ、何度も死にながら鉱山の悪霊をしばき倒す。40分ぐらいかかったんじゃないか。

日付は変わって本日の廃坑秘密はすごかった。
まずランサがワールでぐいぐい進んでF&Iで殲滅。こういう人はちょくちょくいるけど、彼女のF&Iはダメが1000を軽く超えていた。
これに関しては「後続に経験値が入らない」と文句がつくこともあるが、その時夜中の3時をまわっていたので、むしろ空気を読んでいたと言える。
あと俺は気付かなかったけど、エンチャ付加も大したものだったらしい。
クリアには20分もかからなかった。

楽しかったのは昨日のだけど、またやりたいとは思わない。

PC/Internet | comment(1) |


<<家でこんなものを見つけたんだが。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


用紙ってなに?

用紙ってなに?

2007/12/17 09:59 | BlogPetのクロノア [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索