2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/11/02 (Thu) 昨日は久々に楽しかった。

昨夜、中学時代の友人からいきなり電話。
「彼女できたか?」

まったく。
女子が多い学校に通って脳ミソまでピンク色に染まってるから
そんな下らない質問が出来るんだ。
「いやお前、俺にそんなの出来たと思うのか?」
「だってすげー噂で聞くよ?」

え、おいおいマジですか。
リアで俺に恋人がいるとか知ってんのすげー少数なんだけど。
つか、一応「いない」ことにしてはいるけど。
「噂だろ、噂?」
「一緒に歩いてる写メあるよー」

一安心。
遠距離なんだから一緒に歩いてる写真なんか無いわな。
どうやらコイツは適当なことを言っているらしい。



そんなこんなで自分も脳ミソをピンク色に染めてる俺ですおはようございます\(^o^)/
俺を恨むんじゃねぇ恨むんなら手前の根性を恨むんだなHAHAHA!



で、昨日那美が「プロポーズ」という言葉に
何かひっかかってるような反応を示してるのを見かけたので
メールでちょっと聞いてみた。

元彼の話をひきずり出してしまった。



失言wwwwwwww
これはダメだwwwwwwwww



まぁ俺だって自分で起こした事態の収拾ぐらいは出来るので
すげー恥ずかしい台詞連発して切り抜けた。




それにしても昨日の那美、なんかアクティブだった。
上に書いたプロポーズの話題の中で
「俺は絶対、約束果たすから」と言ってみたら
「その日まで待ってるよ。うん。」
ちょwwいつもみたいに「ふーん」って言ってwwwwww
何この不意打ちwwwwwwwwww

他にも、「金曜に模試がある」とか言ったら
「頑張れ」と励ましのお言葉。
ここも「ふーん」とか「へぇー」だろいつもwwwwwwww
これはやる気出るwwwwwwwwwww

まぁ大抵のカップルでは普通の会話なのかもしれないけどね。
俺はこれですごい嬉しいわけで。
今日は珍しく、純粋に惚気だけの日記を書いてみた。



ちょ、石を投げる力があったらこのリンクに八つ当たりしてくれwww(投票)

Nami | trackback(0) | comment(4) |


<<追記で一気にテンションを下げる。 | TOP | きょうCrazyGadgetの(BlogPet)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは。

こんばんは。

那美サンって、私が知ってる那美サンかな。

ずっと前だけど、那美サンって人と

話したコトがあります。


祐介サン、青春してるねw

この文章読んでて、

那美サンのコト、大好きなんだってコトが

すっごーくよくわかったよww

何もできないとは思いますが、

応援させていただきますw

頑張れ(> <)w

2006/11/02 18:57 | 翠* [ 編集 ]


ゆうすけさん^^青春してるね^^
僕はもう。殺意がふつふつと沸いてくるよ^^

2006/11/02 19:30 | kota [ 編集 ]


〉翠
まぁ…「その」那美だろうね。
二人はいない名前なはずw

何て言ったらいいか…。
本当ごめん。
何で謝るのか説明出来ないけど、申し訳なくてたまらない気分だ。

応援、ありがとね。



〉kota
ヤリチンに言われたくないね^^

2006/11/02 20:18 | 祐介 [ 編集 ]


その那美サンですかw

じゃ、私も知ってますw


えぇ。 何で謝るんですか?

私、祐介サンに謝られるようなコト

されてませんよ?

2006/11/03 21:36 | 翠* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/123-d7644e84

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索