2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/02/15 (Fri) 俺をして驚かせるとは。

ネカマとして多数の男性を引っかけてきた俺。
技術を磨くために本物の女の子のエロフを腐るほど見学してきた俺だけど、今日は目玉がどっか飛んでいった。

小学生が惜し気もなく乱れた制服姿、ランドセル装備(リクによるものらしい。腹筋どっかいった)、果てはお、お、おっぱいを公開していた。
高校生以上のエロフなら掃いて捨てるほどあるし、中学生のもちょいちょい見かけてた。
ただこれはねーよwwwwww

PC/Internet | comment(4) |


<<下の記事に関連して。 | TOP | 想像していたよりもずっと未来は現実的だね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


最近はまってるのは
ハンゲで釣ることですかねw
前はモバでつってた(・▽・)
ニコニコの釣り動画おもしろいよ。オススメb

なかなか痛い小学生だね・・・

2008/02/16 01:06 | ぴ [ 編集 ]


先輩は実際女子高生なのにどこがどう釣りになるのかw
ネトゲ廃人のうえニコ厨にまでなったら危険すぎるんで、ニコニコには近寄らないようにしてまーす

ええ、でもおいしry

2008/02/16 10:14 | 祐介 [ 編集 ]


一緒にニコ厨なろーぜww
ハンゲ厨もモバ厨もDQNばっかだからつられやすいよねw
途中で自分はゲイだってカミングアウトしたり・・・まぁ色々さ^^←

2008/02/16 21:09 | ぴ [ 編集 ]


ハンゲ・モバも何か、いくらでも暇がつぶせそうなんで怖いですね。
ま、レベルの高い釣りがしたい僕としてはまぁはい←
先輩の釣りがどんな感じなのか知りたいです!

ていうか暇なんですかwww

2008/02/16 22:18 | 祐介 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索