2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/02/20 (Wed) 昔の付き合いが懐かしいです。

さすがにアスカとかネロウ(誰も知らんだろうな)まで遡りたいわけじゃないけど。
美香子元気かな四つ葉とかさや元気かな聖夜生きてるかな。ゆうとか愛音は学校行ってるかなれーなはまっとうな人生歩んでるかな。youkiは…どうでもいいや。
里穂とかりっちゃんならまだ連絡取る手段がありそうな気もする。家畜は日記だけ読んでる。よく生きてるな。

Others | comment(10) |


<<好きなメーカーは?と聞かれたら笠倉!と答えます。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


久し振りだか初めてだか分からんがコメント

容器は生きてるよ

2008/02/21 12:45 | [ 編集 ]


ぷは

まっとうな人生とかあたしの扱い悪くね(p⊿`)?わら まあ生きてますよ、←

2008/02/24 01:16 | れ [ 編集 ]


ちょいwwww
れーたんここ来てたのwww

2008/02/24 07:07 | 祐介 [ 編集 ]


暇だから見てたらダガーたんひどいこと書いてるしさ(゜∀。)ノわら

何気真面目だよ(・∀・)?わら

2008/02/24 14:52 | れ [ 編集 ]


まぁ、なんだ
記念におっぱい見せて!

2008/02/24 17:30 | 祐介 [ 編集 ]


昔見せた覚えがあるのわ気のせ-かな(・∀・)?え

つかテストやばい\(^^)/

死んできま(゜∀。)ノえ

2008/02/25 03:06 | れ [ 編集 ]


あれは違くねw

ふはは馬鹿め(^O^)/

2008/02/25 06:59 | 祐介 [ 編集 ]


え(・∀・)
あれ以上を見せろ、と(^ω^)?わら

どんだけ変態なん~わら

ど-せバカだ
明日数学(゜∀。)ノ

2008/02/25 14:10 | れ [ 編集 ]


いくらでも欲しがります!

こっち来週テスト

2008/02/25 16:50 | 祐介 [ 編集 ]


まあ頑張れ

んぢゃまたいつか(゜∀。)ノわら

2008/02/25 21:31 | れ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索