2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/02/26 (Tue)

親父と映画を観に行った日、上映開始までの空き時間本屋にいた。
デスノートについて予備知識の全く無い親父に見せておける本はないかと、公開中の映画関連の本コーナーで探してたら「KIDS」が目に留まった。
てっきり「きみにしか聞こえない」の中に入ってる「傷-KIZ/KIDS-」が原作だと思ってテレビなんかで映画の紹介見ながら何これwwwと馬鹿にしてたもんだから、やべーやべーと思って「KIDS」ざっと読んでみた。
原作者が原作レイプしてるのを初めて見たwww

Holiday | comment(0) |


<<違ったらごみん。 | TOP | 親父と出かけてきた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索