2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/11/10 (Fri) 意味が解らない、という人は那美の詳細プロフ読んでこよう。

ぬあっ……。
俺の感じてたことはそういう意味だったのか…。


俺も「時間の流れが速い」というのは感じてた。
それはもちろん毎日が楽しいからだ。
そのことが悪いことなどとは考えたこともなかった思考が掠ることさえなかった。

確かに。
自分の存在がむしろあやふやになったような気はする。
将来の目的を見失いかけてるし、必死で求めてきたものを捨てようとしている。
ぶっちゃけ那美の事しか考えていないフシがあった。
明らかにマズイ。

で、そんな考えればすぐに分かることを見逃していたことが一番マズイ。
「自分恋に溺れすぎ」。
そうなのかもしれない。


愛染、という言葉がある。
愛に執着するという意味の仏教の言葉だ。
いい意味で使われる言葉ではない。
俺は、周りが見えていないのか。
学校にいて「早く帰りたい」という気持ちが以前より強い。はっきりと強い。
何か疲れた、とか何か腹減った、といった漠然とした理由だった頃に比べ、
早く帰って那美と話したい、という確固たる理由があるためだ。
つまり、上の空。


まぁ、だからといってどうこう出来る話でもない。
気にしないようにすることは不可能だし
那美を少し頭から離すのはさらに不可能だ。
とりあえず、頑張る。何をか知らないけど、頑張る。

Others | trackback(0) | comment(0) |


<<俺+那美=幸せ | TOP | 交通講話。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/136-edcbfd30

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索