2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/05/19 (Mon) なんかどっかでやったような気がするバトン。

かほかほから。





★回した人は回された人が、
  ル-ルを守っているか確認に回る事

★守っていない場合は罰ゲ-ムをやらせる事


○バトンを回す 5人!
適当に。

○貴方の名前は?
ダガー@猫

○歳はいくつ?
来月で18歳。

○好きなものは?
女の子

○好きなタイプは?
テンション高い
知的

○嫌いなタイプは?
女の子に嫌いなんかあるわけないじゃないかはっはっはっ

○貴方の好きな漫画は?
クリムゾry

○好きな食べ物は?
甘いもの
ケーキとかチョコとか

○好きな音楽は?
意外と君が代嫌いじゃない。天皇ばんざーい

○好きなブランドは?
特に
 
○回した人はどんな人?
「回した人」っていう表現が曖昧すぎる。

○回してくれた人の心の色は?
水色。

○最後に回す人のイメ-ジカラ-を!
ばばばばばばばばば

○罰ゲ-ム
しまった女子指定して脱がせればよかた

Baton | comment(0) |


<<悶々。 | TOP | うわあああああああ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索