2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/07/05 (Sat) 今更すぎてどこから取ってきてるのかも多分わかry

赤石は例によって狩場無いしニコニコはメンテだしっつーことで。



★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
ブログは3年ほど。

▼名前の由来は?
ストライクダガーwwwwwwwww

▼何人と直メした事ある?
数えるのは面倒くさすぎる
10人~20人ぐらいじゃないの

▼何人と直電した事ある?
スカイプ抜きだと7人か8人?
もうちょっといるかも。

▼何人友達が出来た?
20人~30人ぐらいじゃないの

★ここからは質問は消してね。あてはまる人の名前を書いてね。
消しませぬ。

■1、一番に友達になった人
奈々かきょんか他の誰かだったか…今のメンバーと知り合うより前だとアスカ。
あの娘も今は高校生かよ…。

■2、優しい
あ、あいんくん///

■3、楽しそう
かいずだな
人生楽しそうだ

■4、頭が悪そう
つーわけでかいず

■5、頭が良さそう
大体のやつが頭良さそうなんだけど強いて挙げるなら家畜とメギかな。
あと将来性にかけて奈々。

■6、頼れる人
ゆずこ

■7、飲んベエ
よっすぃだよな

■8、エロイ人
淫乱茶葉たん

■9、面白い人
全員面白すぎるわwwwwwwwwww

■10、寂しがり屋


■11、絵がうまい人
沙季っつーことで

■12、親友
かほかほ

■13、一番最近友達になった人
茶葉……?

■14、サイトがお洒落
気にしたこともねぇ

■15、顔が可愛いor格好いい人は?
これも全員。
あーいや、どっかのギャルは除いておく

■16、ずっと仲良くしたい人は?
お前ら全員大好きだぞ

■17、好きな教科が体育っぽい人は?
いないわー

■18、会いたい人は?
女子全員ってことで

■19、歌が上手そうな人は?
竜たんたん

■20、手料理が上手そうな人は?
ここで那美登場

■21、付き合うなら?(異性)
選べねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼最後に管理人様方に一言!
(ノ)ω(ヾ)


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!(スルーは死ぬ気でどうぞ!

Baton | comment(7) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


・・・

2008/07/06 21:51 | A [ 編集 ]


俺の名前が一回しか出てない

2008/07/07 06:27 | すけ [ 編集 ]


それが何か

13番はりっこだったな

2008/07/07 06:51 | 祐介 [ 編集 ]


将来期待しててお!

2008/07/07 11:19 | なな [ 編集 ]


奈々ごんが学歴で俺の上を行くとは

2008/07/07 12:30 | ゆ [ 編集 ]


今気付いたけど「ゆ」て
もういいわ、これから「ゆ」ね。俺ゆ。

2008/07/07 17:07 | ゆ [ 編集 ]


2008/07/07 18:35 | A [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索