2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/07/20 (Sun) 長編バトン。

那美から。





長編バトン

01.とりあえず名前をお願いします。
ジェントルゆ

02.性別は?
年下の男の子

03.自分の本名に気に入らないところはある?
俺に神の助けは必要無いだろ……俺が神なんだし。

04.コスプレしたことある?
無いし興味も無いわ

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
道路をですね
……課金やめてから喋るわ

06.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
暑い時。
風が強い時はパンチラを求めて街に繰り出すも、そもそも女の子が歩いてないっていう

07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
風呂

08.持っている資格などあったら教えてください。
那美を一生愛する資格とかまぁそんな歯の浮くような台詞は得意だよって

09.愛用してる財布はどんなの?
こないだ親父に貰ったやつ。愛用というには使用期間が短い。

10.お気に入りの顔文字を一つ。
(ノ)ω(ヾ)

11.実は○○です。
高所恐怖症

12.海に向かって叫びたい言葉は?
島よ遠くに見える島よ行けば行ったでつまらない島よ

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
前かな

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
特に

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
俺を罵る

16.恋人に求める絶対条件は?
絶対条件っていうのは無い
色んな要素の集合を俺がどう思うかってことだと。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
無い

18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
鳩山さんの話以外では聞いたことないっすよ

19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?
もし自分が女の子だったらとりあえずオナニーする

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
タイヤ

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
ガンプラ

23.何か持病ってある?
構音障害って持病?
訓練すれば治るっつったって具体的に何すればいいのさ

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
完全なスカートめくりを模索してたこと。
女の子の股の間をスライディングで通り抜けるっていうのは「自分にしか見えないようにする」というテーマへの俺なりの答えだった。

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
未経験

26.すばり!ネッ友の中で密かに遠慮したい人がいる・・・?
遠慮したいってほどでもないけど毎回名前変えるの自重しろ

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
ソニアド2バトル

28.小さい子供を可愛いと思う?
思えねー
子供大嫌い

29.ブラインドタッチできます?
できない
ほとんど中指しか使ってない

30.一度作ってみたい法律は?
全権委任法。俺に。

31.ブログって自分にとってずばり何?
王様の耳はロバの耳!王様の耳はロバの耳!

32.彼女(彼氏)いますか?
ばっちり

33.今の携帯の機種は?
DocomoSH403i
那美みゅんとおそろ。使い勝手は死ね。

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
宇宙飛行士。誰もが通る道。
サッカー選手。これもそう。
外交官か通訳。一昨年のオーストラリア研修で諦めがついた。
裁判官。当面の目標はこれで。

35.ちなみにパソコン暦何年何ヵ月?
4年?

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
何年も前だけど、つぶやきシローにめちゃくちゃ似てた。

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
まだまだ続くよ!

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い
適当に

39.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
女子高生に囲まれる番組ってあったっけか

40.最後の晩餐に食べたいものは?
きみのカ・ラ・ダ

Baton | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | 性格バトン。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索