2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/07/21 (Mon) 入った瞬間こうなってたら笑うしかないわwwwwww

ゆん->みんな。どっかいっちゃった
ゆん->ゆりもやりたいの?
ゆり♪->だねwん~~興味あるw
ゆん->んじゃ、お尻出してみ
ゆり♪->いいよぉw
ゆん->舐めてあげる。ちゅじゅるじゅるじゅるちゅ
ゆり♪->んッんんんんっぁ
ゆん->ゆりの尻の穴おいしいよ。ちゅちゅちゅちゅる
ゆり♪->ンッwぁッ・・・・んん
ゆん->時間ないから入れちゃうよ。。お尻の穴にほら、ずぽじゅぽじゅぽじゅぽ
ダガー@猫(221.100.76.43:29190)さんが入室しました
ダガー@猫->ノ
ゆり♪->ぁッ ッッwwwwwwまっ。。てぇ・・
ゆん->ほらほらほらほら
ゆり♪->ぁんッ・・・もっとぉ~
ゆん->ずぷずぷずぷずぽ
ゆり♪->ンンッ。。。イきそう
ゆん->きゃっほしねーーーー
ゆんさんが退室しました(2008/07/21 10:28)






自分自身出席率が低いもんだから、こういう状況になるのを許す4のメンバーに文句を言えない。
いい加減俗物どもには4に入るべきでないってことを覚えてほしいもんだ。部屋3つもくれてやったら十分だろう。

Chat | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索