2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/07/21 (Mon) エロゲかいました。

ひいい




地雷バトン

【これは地雷バトンです】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1:あなたの口癖は?
ひどいわー
2:今の髪型は短い?長い?
普通
3:背は小さい?大きい?普通

4:人に頼られることは好き?苦手?
苦手
5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
はずかちがりや///
6:眼鏡派?コンタクト派?
コンタクト。いやまぁ眼鏡が歪んでてうざいんだ
7:デートの時はハイテンション?クール?
デート童貞ですが何か
8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地。買い物は男子とでも暇を持て余すというのに……。
9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
天パ。ねこっけって何ぞ
10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
何か言うわれたことはないけど近づきがたいと思う
11:本当の自分は天使?悪魔?
どっちが近いかといえば天使か。神だからな。
12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わってるね
13:今の髪の色は?

14:香水はつけてる?つけない?
つけない
15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
くんがいいです
16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
ヤンキーではないよね
17:性格は真面目?不真面目?
不真面目
18:性格は几帳面?いい加減?
いい加減
19:眉は細い?太い?
太い
20:連絡をとるなら電話?メール?
メール。電話は那美を凌辱するときに使う。
21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
なし^_^
22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
甲乙つけがたいけどグラマー
23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
アイアムアピーターパン
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/make/?x-up-destcharset=17

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53295
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

Baton | comment(3) |


<<ここは天国か。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ねこっけって
多分くせっ毛のこと
だと思う(`・ω・´)

2008/07/22 18:42 | なな [ 編集 ]


天パーとどう違うねん

2008/07/22 20:20 | ゆ [ 編集 ]




もってくよばーか!

2008/07/22 21:13 | 茶葉 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索