2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/07/27 (Sun)

愛梨☆彡(219.168.119.56:21001)さんが入室しました
きよ(218.47.65.213:54772)さんが入室しました
愛梨☆彡->こんちゃw
きよ->ちゃああ
愛梨☆彡->きよs男?
きよ->んどっちだと思う?w←
愛梨☆彡->女?
きよ->うん←
愛梨☆彡->ww
きよ->あははwwすぐ当たっちゃってるしw
きよ->塚何ですかこの空気(
愛梨☆彡->ww
きよ->皆ロムなん?
愛梨☆彡->↑のフリゲやってるw
愛梨☆彡->はずだよw

きよ->ぶはwwまじでえw
愛梨☆彡->おタクだったりしてぇ~ww
きよ->ちゃっと放置かよww
きよ->ぶはwww
きよ->でもきよこの中で何人か知ってるヒトいるw
愛梨☆彡->電気代むだやんw
愛梨☆彡->マジかよw

きよ->まじ^
きよ->多分(
愛梨☆彡->ぅわ~ww
きよ->えでも悪いヒトとかでわないb
きよ->はず(
愛梨☆彡->ww」
愛梨☆彡さんが退室しました(2008/07/27 11:46)
きよ->んあw
きよ->のし
きよ->あーひまあー
ふぉーす->がんまだか、いんぽ
きよ->んえ
きよ->・・この前いた?w
ふぉーす->いねえか
きよ->いや、いやだろ←
きよ->覚えてないか..www
腹が痛い->腹が痛い
腹が痛い->やばい
きよ->トイレいけ(
きよ->ノ
ふぉーす->おまえ
ふぉーす->がんま?いんぽ?
ふぉーす-> 
ダガー@猫->で、これ何なの?こいつも俗物なの?
ふぉーす->なにが
きよ->え?ww
きよ->ふぉーすてがんまじゃないの?w
腹が痛い->腹が痛い
腹が痛い->死ぬ
腹が痛い->おれいんぽ
ふぉーす->つ正露丸
きよ->w
腹が痛い->たすけて
ふぉーす->助ける
ふぉーす->つコーラック
きよ->何こいつらwww





こっちとしても名前ぐらいは見たことある人だったけど……まぁ俗物だろう。死ねばいいのに。

Chat | comment(0) |


<<最年少は小学4年生だろ。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索