2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/11/21 (Tue) たったひとつの冴えたやり方。

何ていうかこう…



ルール違反しました。





大成功だってよwwwwwwwwwうぇwwww

※誤字と思われる部分は任意で修正してある。本名は伏せてある。



おれ:
連絡しないとは言ってたけど
何かもう見てられないっていうか…。
今から話せない?


那美:
んー。返事遅れてゴメン。
話すといってももう数分ぐらいしか無理だけど・・。


おれ:
返事くれてありがと。
時間が無いなら質問を一つに絞ろう。
あの…○○にとって
俺って必要な存在?


那美:
んー。まぁそうだね。


おれ:
今、よく分かんないけど色々と大変そうじゃない?
その中で俺は重い荷物になってるんじゃないかと心配で…。


那美:
いや、別に気にしなくていいよ。


おれ:
…気にしない、ってわけにはもういかない。
色んなことで辛いときに
それでも俺を必要としてくれるなら―って思ってたんだけど。

なぁ、本当に時間取れない?
パソコンが使えないってことなら電話は?それも無理?


那美:
いや、時間取れないというわけでもないが・・・。


おれ:
なら一生のお願いだ。
まとまった話がしたい。
わがまま言ってるのは分かってる。ごめん。


那美:
んー。まぁいいけど・・。


おれ:
ありがとう。

…で、続き。ってか
この一週間ぐらいで
○○が考えたこと、話してくれないか?


那美:
考えたことか・・。
色々考えてはしたけど、まだ話せる状況じゃない。


おれ:
そう……。
まぁ勝手に予定を繰り上げたのは俺だし仕方ないか。

じゃあ、この一週間で俺が考えたことの話だけど
えーっと、俺の日記は見てる?


那美:
まぁ、見たね。


おれ:
なら話がしやすい、か。
まずは…トチ狂ったようなこと書いてごめん。

さっき言った通り
俺は○○にとって負担になってるんじゃないかと不安になった。
それであの考えに至ったわけだけど…
本当に俺と付き合ってて大丈夫なのか?


那美:
んー・・。まぁ、以後の事を考えてみれば、多少負担になるかもしれない。

けど、連絡一時ほど絶ってみて、祐介がどれだけ、私に必要なのか、よく分かった。
多少負担はあっても、自分なりには頑張ってみようとは思ってる。


おれ:
…正直、そこまでの言葉が聞けるとは思っていなかった。

「別れる」とか意味解らないこと言って本当ごめん…。
こんな俺でも、これからもずっと一緒にいてくれる?


那美:
うん。


おれ:
ありがとう。
本当にありがとう。
もうあんなふざけた事、二度と言わないから…
ごめんなさい。


那美:
そか。

ゴメン。とりあえずもう寝るわ。
おやすみ。


おれ:
おやすみ。
引き止めて悪かったね。










見せ付けちゃってごめんねwwwwwwwww
面白い話期待してた人ごめんねwwwwwwwww



ま、那美が一週間で考えたことも元々約束してた日には聞かせてもらわないとな。



はい、幸せパンチ(投票)

Nami | trackback(0) | comment(10) |


<<無辺への切符。 | TOP | 旅に出るときはほほえみを。>>

comment











管理人のみ閲覧OK



うはwwwwwwwwおめwwwwwwwwww

よかったなwwwwwwwwwwwwwwwwww

お赤飯たこうかい?^^^^

2006/11/21 06:26 | ゆずき [ 編集 ]


赤飯wwwwいいなwwww
つうか殺人的に眠いwwwwww

2006/11/21 06:35 | 祐介 [ 編集 ]


まず聞きたい
那美ってどなた?( ´ー`)

2006/11/21 15:58 | マグ。 [ 編集 ]


フレパのチャットにいた人だけど。
一回ぐらい同室したことあるだろ。
覚えてないならもう気にするな。

2006/11/21 16:32 | 祐介 [ 編集 ]


いや
思い出した。

2006/11/21 18:15 | マグ。 [ 編集 ]


祐介サン、よかったね!

幸せ分けてもらったよ。 ぇ

2006/11/22 17:03 | 翠* [ 編集 ]


いや、うん。マジでよかったよ。

2006/11/22 17:41 | 祐介 [ 編集 ]


くっそwwwwwwwwwwwwwおめでとうwwwwwwwwwwwwwwそして死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006/11/23 12:15 | kota [ 編集 ]


お前にも少し幸せが訪れたみたいwwwww
カウンターの300キリ踏んだろwwww
おめでとうwwwwwww
滅茶苦茶ささやかだけどwwww

2006/11/23 12:42 | 祐介 [ 編集 ]


えぇー。

kotaサン、いいなー。

おめでとう。

2006/11/23 16:30 | 翠* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/156-9a82864b

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索