2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/08/24 (Sun) 手紙晒しとりっことのデートレポ(指輪買うとこだけ)。

今日手紙が届いたらしく、早く開けたいと那美がぐずったので許可。
本当なら26日まで待たせるんだけど、今は那美を信用していないので約束しても無駄ということで。



20080824225803

はいはいカオスカオス

全文晒しは那美がやるかどうかってとこ。


んで、りっこと指輪選んだ話。

おれ「Love Forever(永遠の愛)は痛いな」
りっこ「これ、I feel U, feel me(あなたを感じる、私を感じて)。えろくね?」
おれ「うはっいやらしい。っていうか文字入りは高ぇよ」
りっこ「じゃあこの辺?これとかこれとか」
おれ「これかこれだな……よし、こっち」
りっこ「だね。店員呼んでくる」

店員「サイズは分かりますか?」
おれ「向こうが9号で、ええと…自分のが分かんなくて」
店員「ではこちらの中から合うのを探してくださいね」
おれ「あ、はい。これでもないこれでもない……」
店員「こちら9号になりますが、よろしかったでしょうか?」
りっこ「いっ、いや私がつけるんじゃなくて…」

以上。
この真面目そうな少年と巨大ギャルのどこがカップルに見えるwwwww

Holiday | comment(1) |


<<タバコの自販機。 | TOP | 現代文の解説。>>

comment











管理人のみ閲覧OK



あ、あっー・・・!
なるほど。びっくりしたww

りっこと・・・え?

と思いましたよ。はぁ。

2008/08/25 08:51 | 茶葉 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索