2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/08/28 (Thu) 現代社会のテスト。

問:「パラサイトシングル」の例として最も適当なものを選べ。

・Aさんは、とりあえず高校だけは卒業したが、やりたいことがみつからず進学も就職もしなかった。その後は親からの仕送りに頼って生活し、就職活動も就職のための訓練機関にも入っていない。

・Bさんはアニメが大好きで、大学を卒業してもアニメの登場人物と一緒に遊ぶことを夢想して一人で過ごすことが多い。自分の意見を人前で言うのが苦手で、責任ある仕事に就くのはまだ早いと考え、就職は先送りしている。

・Cさんは、大学卒業後は就職し収入を得ているが、趣味と自由な生活を楽しむために結婚せず、親と同居し、食事や洗濯などの身の回りのことは親にまかせている。

・Dさんは、仲のよい友達と一緒にいると「ぬくもり」を感じて落ち着くが、しょっちゅう一緒にいると互いの短所も見えて傷つくこともあった。でも、最近は互いに傷つけあわない適度な距離をようやく保てるようになった。




答えとかどうでもいいからBさん何やってんすかwwwwwwwwwww

School | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | もし私が空にある月であったならば、あなたのもとに行っても見咎められず、あなたともきっと逢えるだろうに。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索