2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/11/25 (Sat) JUST COMMUNICATION 1

一昨日の電話の内容晒しでしょ?
いいよやるよ。やるのは構わないよ?
面白くないよ?
メールだったら受信箱と送信箱見ながらそのまま写せばいいんだけど
正直電話してる時とか焦りすぎて細かい内容覚えてないもんwwww
俺自身の声も変わってるぜ?誰が聞いても 那美と話してる時の俺の声おかしいぜ?
もう毎回直そう直そうとは思ってるんだけどどうしても変な声になるwwwww

前置きが長いね。
た だ こ れ は 一 般 的 な ブ ロ グ に 比 べ た ら 非 常 に 文 量 が 少 な い と い う こ と を 覚 え て お い て 頂 き た い 。
まずはクリック。

それにしても電話するだけでそれがいちいちネタになるとは…。
やっぱ回数少ないんだろうなorz


まぁ、とりあえず最初は「こんばんは」と挨拶をしてみる。
「えぇ、今ってこんばんはなのかな?」と出鼻をくじかれる。
とはいえ、これは最初に比べたら大きな進歩。
何言ってもほとんど無反応だったからな。

「じゃあこんにちは?まぁそれでいいや、こんにちは」
「あ、こんにちは」




さぁ早速話題に困った。

こういう場合、間を持たせるために俺が選ぶ手段は。



~中略~



後に柚月に聞いたところ、「自分達もやるけどやっぱり最終手段」との事。納得。


納得するが。



「最終手段」なのに使いすぎwwwwwww
10回はいってるんじゃね?wwwwwwwwww




まぁひとしきりそれやって、また沈黙。
「沈黙も心地いいんだ」とかマジ幻想。痛すぎる。
何か言わないといけないと追い詰められた俺は。


「あ、今のパンツの色は?」





うぜー。俺うぜー。
「えー言わんし。絶対言わん」と全力で拒絶されるも
「いいじゃん、減るもんじゃないし」と全力で縋りつく俺本当にうぜー。


ぬぅ。
前は教えてくれたのにな。






次。





とりあえず歌っとくか。

「○○~あいらーびゅーおぅいえぇ~♪」








「うるさい」








小さな声で囁くように
「○○~あいらーびゅーおぅいえぇ~♪」













「うざい」








いやぁ、照れ屋さんなんだよあの子。





今度こそ話題が尽きたので「風邪には気をつけて」みたいな感じで締めて終わり。




萌えたらクリック(投票)

Nami | trackback(0) | comment(2) |


<<休日のぐだぐだ。 | TOP | JUST COMMUNICATION 2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


バカじゃねえのwwwwwwwwwwww

2006/11/26 10:57 | kota [ 編集 ]


何がだよwwwww

2006/11/26 11:51 | 祐介 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/164-c5c786ac

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索