2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/11/10 (Mon) 「数学Ⅱの予習をサボって他のクラスの数学得意な人のノートを借りて賢いノートのとりかたを盗み見ちゃえ」企画ぅー(ヒューヒュードンドン)。

前に農協のノートを借りた時は実に模範的な内容で、見やすいけど俺の20倍ぐらいのペースでノート消費してた。
もちろん真似できない。「20倍」は大げさに言ってるんじゃないんだぜ。
解んない問題があると泣いちゃうような子だからなぁ。さすがのこだわりと言ったところ。

で、今日はYさんのノート。
成績は農協と同じぐらいのはずだけどノートが対極すぎてふいた。
人のこと言えないけど字が汚い。色ペンもほとんど使ってないし、優等生のっていうかおよそ女子のノートに見えない。
何が一番すごいってノートを完全に使いきる。
上手にスペースを利用してるって意味じゃなくて(ぎっしり使ってるからその意味もあるけども)、ノートを最初に開いた左のページまで使う。あれが「ページ」かはともかく。
俺よりケチくさいノートの使い方してる人は初めて見たww
参考になることは特にありませんでしたと。

「ほい、これありがと。ノートの使い方ケチくさいなー」
「え、何が?」
「これ、最初のページ」
「あー、だって書けるもん!書けるんだもん!」
ごちそうさまでした。

School | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索