2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/11/28 (Tue) 決断、ってか こうでもしないとやってられない。

過去を取り戻そうとしたりだとか
母親に復讐しようだとか
もうそういうの止めることにする。
無駄に難しい事なのに成し遂げても虚しいばっかりだ。

※追記痛いんで 嫌いな人は見ないほうがいいと。






俺は、那美のために生きようと思う。
アイツを傷つけるものがあれば俺が盾になる。
行く手を塞ぐものがあるなら俺がどかせてやる。

悩んでいる時は一緒に頭抱えてやる。
泣きそうな時は支えてやる。

とにかく俺は、那美の幸せのための存在になりたい。











…ぶっちゃけ、そうするのが楽だから。

Others | trackback(0) | comment(6) |


<<光あれ。 | TOP | 割とすんなり。>>

comment











管理人のみ閲覧OK



100回好きって言われるより

かなり、いいな。

うちの人も見習ってほしいわ(゚A゚)←

2006/11/28 19:52 | ゆずき [ 編集 ]


俺も思う。
那美にも見習ってほしいねw

ま、へむへむもアイツも、シャイなんじゃねーの?w

2006/11/28 20:05 | 祐介 [ 編集 ]



だよねぇ。

シャイっていうかなんていうか。

あ、あと報告。

終わったかもしれぬ。

2006/11/28 22:40 | ゆずき [ 編集 ]


ちょ
やっぱりメール一つだけ晒して
幸せに眠ろうと思ってたのに
どうしたんだ今度は('A`)
…メールするお。

2006/11/28 23:09 | 祐介 [ 編集 ]


愛せる人がいるってのはいいことだね。(´・ω・`)

2006/12/01 20:37 | kota [ 編集 ]


そうだね(´・ω・`)
まぁお前も頑張れ。

2006/12/02 07:50 | 祐介 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/175-d2c6cb39

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索