2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/11/30 (Thu) 昨日。

よっしゃ、昨日の記事 いいタイミングで消せたな。


↓追記 少しだけメール晒し。
    電話するときの話。 やりとり一つ飛ばしてある。



おれ:
ってか そうでなくても
電話であんまり喋ってくれないからね…w


那美:
喋らないというか・・。
あのシーンとなった中で喋れという方が無理があるんだけど。うん。


おれ:
うーん…
でも俺もせっかく電話するからには
たくさん○○の声を聞きたいんだよ。
話の切り込みは今までどおり俺の役目でいいから
もっと話を膨らませる方向に向かわせてほしい。
「うん」とかそういう返事だけじゃなくてね。
内容はどうでもいいから とにかく声が聞きたいんだ…。


那美:
んー。まぁできるだけ努力してみる。うん。


おれ:
お願いね(^ω^)b
その可愛い声をたくさん聞かせておくれw


那美:
可愛いって・・。
そんなに可愛いのか・・?


おれ:
俺が可愛いって言ったら可愛いんだよ!w
つべこべ言うんじゃない!w


那美:
何でwwww
それは酷くないか?(ぇ


おれ:
うっさいw
可愛いって言ったら可愛いんだよ!
あんまり言わせるんじゃねぇw


那美:
酷いねww
いい逃げか?(ぇw


おれ:
あーもう
じゃあ何回でも言ってやるよw
可愛いね(^ω^)


那美:
とうとう自棄か。(ぇw

まぁ今日はとりあえず寝るわー。
まぁおやすみー。


おれ:
自棄でもないけどw

おやすみー。
また明日(^∀^)ノシ






あんまり面白くないよね。
昨日もまぁ色々と読者が食いつきそうな会話はあったんだけど
やっぱあれは無理じゃないですか、とw

萌え萌え(投票)

Nami | trackback(0) | comment(1) |


<<CrazyGadgetで(BlogPet) | TOP | アクセス解析。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


クロノアは、ここ

クロノアは、ここでCrazyGadgetがここにやりとりに電話したよ♪

2006/11/30 13:26 | BlogPetのクロノア [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/178-71136dda

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索