2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/12/28 (Sun)

今日は塾をハシゴするハメになった。
親が仕事休みでなければ(自転車だったら)絶対1つ目が終わってから2つ目には絶対間に合わないから堂々とサボれたものを……!

先月ぐらいからセンター対策ばっかりしてるとマジで二次が出来なくなってるような気がする。特に数学。
今日マークの問題をやった後、自分が信じられないぐらい横着をして解いてることに気付いたわけで。
「えーと2か3!これは2か3だ!」
「ええいどっちも代入してみるぜ!」
「3だと解答欄に合わない!よし2だ!」
とか二次じゃ絶対通用しないしね。グラフとか図を見て「だいたい4ぐらい」とか論外だしね。
二次対策はセンターが終わってからでいいやと思ってたけど、そういえば私立の入試があるんだった。
私立も世界史じゃなくて数学で受験した方がウォーミングアップになるし、どうせ国立で使えない世界史の勉強を省くことにもなるか……?

Holiday | comment(2) |


<<エロ動画。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そういえばダガー、受験生だっけ

年明けにお参り行ってくるわ

2008/12/28 03:08 | よしみ [ 編集 ]


おおう、それは嬉しいな。
頼むぜよ。

2008/12/28 08:47 | ゆ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索