2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/12/02 (Sat) 【有志】今回は珍しくリアの友人達に用がある【募集】

那美が高校に受かったらプレゼントを送ると約束をしているが
休日は毎日引きこもっている自分が1人で色々と準備をするのは限りなく不可能に思われる。
店の人に頼んだら包んでもらえるんだろうかとか
切手はいくら貼ればいいんだろうかとか そんなレベルで社会的な知識に欠けているためだ。

気が早いといえば気が早いかもしれないが
2月や3月は普通にそんな暇が無さそうなので冬休みの間にやっておきたい。
とりあえず福山か、あるいは倉敷辺りに出かけて買い物をする予定(岡山まで行くつもりは無い)。

で、まぁ荷物持ちをさせるわけではないが(つうかそんなに買い物しねーよ)
暇のある人に付き合ってもらいたい。
福山か倉敷とは言ったが、他に近場でそういうのが買えそうな店を知っていれば紹介してくれると助かる。

そりゃ女子を誘えれば一番効率がいいのだろうが
承諾してくれそうな人に全く心当たりが無い。いや、聞かなかったことにしてくれ。

付き合ってやってもいいという人は
また学校で声をかけるなりメール送ってくるなりしてくれればいい。
詳しい話をしようと思う。

                      @1-6-4

人気blogランキングへ

Nami | trackback(0) | comment(0) |


<<12月。 | TOP | 軽い事務連絡。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/184-d5390c8a

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索