2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/01/27 (Tue) 究極の選択バトン。



究極の選択バトン。

[究極の選択バトン]
Q1★どっちが好き??
ルーズソックス & 紺のハイソ←
近くに鑑賞用の高校があるのは助かる。


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
→どこでもドア & タイムマシーン
昔の自分なら迷わずタイムマシーンだった。

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
剛毛胸毛のマッチョ & アニメ大好きのヲタ←
ギャランドゥー。

Q4★食べるならどっち??
激甘坦々麺 & 激辛アイスクリーム←
甘くないはずなのに甘いのは吐きそう。

Q5★夜中に一人で行かなきゃいけないなら??
→墓地 & 廃墟の病院
廃墟こわい。

Q6★恋人が自分と別れたがっている理由。どっちがイイ??
他に好きな人が出来た & 初めからそんなに好きじゃなかった←
前者で乗り換えたら後者でフラれたでござる、の巻。

Q7★住むならどっち??
→呪われている大豪邸 & 笑われている小さな家
呪われてて実際に何かあるんなら別だけども。

Q8★どっちに入る??
→紙がない汚い公衆トイレ & 紙はあるけどドアがない公衆トイレ
ま、「汚い」の程度次第。

Q9★生まれ変わるなら??
ゴキブリ & フンころがし←
お前らフンころがし殺さないだろ?

Q10★どっちに乗る??
ジェットコースターの速度で回る観覧車 & 観覧車の速度で回るジェットコースター←
それはそれで怖いけれど。

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
梅干 & チョコレート←
どっちみち死にます。

Q12★目の前で見るならどっち??
→恋人が車にひかれる & 恋人が元カレ(元カノ)とえっちしている
分かりやすさ重視。

Q13★どっちを選ぶ??
好きな人に嫌われる & 嫌いな人と付き合う←
語るまでもなく。

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
自由に。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=20109
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

Baton | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索