2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/02/15 (Sun) 2択バトン。

2択バトン


>>>>>>>自分ゎどっちのタイプかなww
前者を1、後者を2で答えてみよう(¨)∮


◆Q1.自分の性格は
┏おとなしい
┗あかるい
2だな。口数は少ないけど。

◆Q2.言われるのは
┏天然
┗真面目
どっちも言われないけど強いて言うなら2。

◆Q3.友達は
┏多い
┗少ない
2かな。基準は分からないけど。

◆Q4.動物なら
┏犬
┗猫
2。犬も可愛いのは可愛いんだけど。

◆Q5.住むなら
┏北海道
┗沖縄
どっちも嫌だけど1で。

◆Q6.人類最後過ごすなら
┏恋人
┗親友
日本語不自由すぎるだろ。
今はどっちもいないけど1で。

◆Q7.好きなのは
┏父親
┗母親
まぁ2か。養育費を上げてくれたら親父と答えてもいい。っていうか大学入ってからも頼むぞ。

◆Q8.理想像は
┏王子.姫
┗騎士.小悪魔
騎士と小悪魔は同じジャンルじゃなくね?1で。

◆Q9.大人の飲み物
┏ビール
┗ブラックコーヒー
これは2だろ。

◆Q10.生まれ変わるなら
┏男
┗女
2!2!美少女になりたい。

◆Q11.行きたいのは
┏遊園地
┗動物園
1かな。動物園くせぇ。

◆Q12.好きなのは
┏色白
┗色黒
1。健康そうな黒色も捨てがたいといえば捨てがたいけど。

◆Q13.恋愛において
┏ほれやすい
┗さめやすい
2と見せかけての1。

◆Q14.酷な方は
┏異性親友からの告白
┗親友の恋人からの告白
親友=異性→親友の恋人=同性 っていう風に誘導されたのは俺だけだろうか。
2はピンとこない。1で。

◆Q15.浮気されたら?
┏付き合い続ける
┗即さよぅなら
ケースバイケース。一応2と答えておく。

◆Q16.浮気されたら
┏恋人を殺す
┗浮気相手を殺す
どっちもねーよwwwwww

◆Q17.付き合っていて
┏自分よりいい人がいると思う
┗自信を持っている
1からだんだん2になるんだろう。

◆Q18.ジェラシーは
┏愛ゆえ
┗所有欲ゆえ
2だな。これは深い。

◆Q19.運命は
┏待つ
┗自分で手に入れる
1。俺は多分おとなしくしてた方がいい。

◆Q20.どちらかといえば
┏愛されたい
┗愛したい
1だよなぁ。

◆Q21.別れた相手と寄りを戻すことは
┏相手による
┗ありえない
1。今ちょうど戻したいなー無理だよなーっていう感じ。
ついでにバレンタインのせいで泥沼化しそう。

◆Q22.遠距離恋愛とは
┏相手の大切さがわかるもの
┗不安がつのるもの
2としか答えようがない。最初から遠距離ばっかだし。

◆Q23.久しぶりに会って
┏ぎゅっと抱きしめる
┗そっとキス
2からの1。さらに2。

◆Q24.結婚相手は
┏恋愛の延長線上
┗金銭面の優先
1だな。2も大事なことだけど。

◆Q25.最後に恋人がいる人に質問です。
彼、彼女とは
┏死ぬまで寄り添える
┗結婚とは別もの
スルーだけどこの二つって対応してないと思うんだ。

Baton | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索