2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/02/17 (Tue) 「今日は何で寒いの」とか言ってるやつ、三寒四温って知らないのか。

難関英語の授業にて。
今日は神大の過去問をしてて、下線部訳の問題をYさんが指名されて間違えた。
で、先生が「こんなもんができないようでは神大に通らんぞ!まぁお前は行かんがなガハハハハ!」

志望校を下げるにあたって泣くほど悔しい思いをした彼女にとってこれは笑い事じゃないだろ…。
おかげで、同志社の合否を話題にして話すきっかけを得ようとした俺の計画は頓挫。
大学の話は振れたもんじゃない。下手したら同志社落ちてるかもしれないし。
というわけで、時間を空けてさっきメールしてみた。
地雷じゃありませんように。

School | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | やったー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索