2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/04/08 (Wed)

今日は寿司おごってもらった!
ボート部愛してるwww



で、また前とは違う女の子と帰り。
おれ「うわー、もう10時過ぎてる」
女子「ほんま?そういえばボート部の部室とか場所わからへんのやけど」
おれ「案内しとこうか?(毎日ボート部参加しててすでに部員状態)」
女子「いいの?じゃあお願い」
おれ「あ、寄り道してく?阪大の中に桜きれいなとこあるんやけど」
女子「えー、行きたい行きたい!」
おれ「じゃあこっちこっち」
おれ「ほら、ここ」
女子「すごーい!初めて来た!」
おれ「僕も夜に来るのは初めてやなぁ。そこ、桜の間から月が見えるよ」
女子「風流やねぇ」
おれ「風流ですねぇ」
女子「一人暮らしならではですねぇ……あ、電話出ていい?お母さんや」
おれ「どぞー」
女子「…なに?うん、もう家。風呂も入ったよ。鍵?閉めた。もう寝るんやけど。うん、じゃあおやすみー」
女子「お母さんに嘘ついちゃった」
おれ「わるいこわるいこー。まぁ心配するからね」
女子「せやんね」
おれ「じゃあ部室行って帰ろうか」

判定頼む

Holiday | comment(4) |


<<ネット開通したよ! | TOP | microSDが欲しいと思ってたんだ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ええ
羨ましくなんて・・・ねーよ・・・。・・・。

ィィナァ・・・

2009/04/08 11:13 | Ain [ 編集 ]


寿司っつっても1皿130円の回る寿司だぜ
15皿食ったけど

2009/04/08 12:36 | ゆ [ 編集 ]


だがこきもすぎ\(^o^)/

2009/04/08 13:24 | 奈々 [ 編集 ]


俺ではなくイケメンに脳内変換するとあら不思議

2009/04/08 15:39 | ゆ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索