2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/05/05 (Tue) 合宿2日目レポ。

朝5時起床。
風邪をひいたのは言うまでもない。




この日は6時から乗艇練習&エルゴ。
乗艇の方はエイトに乗り、朝食の皿洗いを賭けて並べ。
船の性能自体に差があったらしく圧勝。
それにしても現段階では8人全員で漕ぐとフラフラしてまともに漕げないんだけど、1回生がエイトでレースに出る頃には普通に漕げるようになってるんだろうか。

エルゴは今月末の関西新人ナックルのクルー選考のため。
技術面では経験値の差で自信があるものの、完全にスタミナ不足で記録は2分2秒/500mでビリから2番目。
俺はここから登りつめてやるんだ。

10時頃に朝食を食べて、12時過ぎに石山に向けて出発。この時点で皆疲労の色が見えていた。
この日のレースは、阪大の男子フォアがかなりいいとこまでいったんだけど敗退。
昨日感動的なレースを見せてくれた女子シングルも負けてしまったらしく、エイトはスタート直後は良かったのに500m地点ぐらいからどんどん追い抜かれて文句無し敗退。

夕食は鍋。と酒。
俺は塩ちゃんこ鍋のとこにいた(ここに女子が多かった)んだけど、これが良かった。
キムチ鍋とかごま味噌鍋を食ってた連中はノリが良すぎる連中で、チューハイとかビール一気飲みは当たり前。
日本酒を空にした後はジンを持ち出す始末。さすがに引いた。
っていうか俺も先輩にビール一気飲みぐらいはやらされた。

バーベキューの時の持田香織は酔うとキス魔だった。
今回も2缶でベロンベロン。男子部屋に行って眠りだしたのでとりあえず放置。

この前のやつらは今日も健在。
酔った勢いで彼氏持ちの娘に告白するわ酔いつぶれて歌い出すわ吐くわの大惨事。
告られた女の子が酒に強い方で本当によかった。

飲んべえ共がくたばって部屋に戻った(というか運ばれた)後は、あまり飲んでない女の子と俺と男1人と、ザル2人で後始末。
皿洗いとかも大変なんだけど、飲み残しの処分がきつかった。
あいつらときたら缶を開けるだけ開けて半分も飲んでなかったりする。
ザル2人と飲み残しをひたすら片づけたので、俺が結局どれぐらい飲んだのかは定かではない。
まぁチューハイだけで、ジンとかには決して近づかないようにしてたけど。
そういえば何でクラブハウスにそんな強い酒があるんだろう……。

片付けも終わった後は0時過ぎぐらいまでダベって就寝。
早めに潰れたやつらが布団を占拠したため、またも布団無し。

交通費合計1,480円+鍋パーティーで1,000円。

Holiday | comment(0) |


<<合宿3日目レポ。 | TOP | 合宿1日目レポ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索