2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/05/20 (Wed) こんなにハマるとは思わなかった。

看護婦「本日はどうされましたか?」
おれ「大阪から来たんですけど」
看護婦「・・・え・・・?」
おれ「インフルエンザの検査をお願いします」
看護婦「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
おれ「どうかしましたか?」
看護婦「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
おれ「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと風邪ぎみなだけですから^^」
看護婦「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
おれ「ちなみに豊中市です」
看護婦「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(潮を噴く)」

Holiday | comment(1) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


漏らしわらたwwwww

2009/05/21 21:56 | 茶葉 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索