2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/05/28 (Thu) 今回は発言を並べ替えて流れに沿った順番にする編集をしてみた。

ふうか: みんなえんぴつシカシカうごいてなんかかわいいな
ハチミツショットガン☆: シカシカってオノマトペ初めて見たぞ
kaiz: シカシカ
ふうか: そうかいな
ふうか: 「シカシカ書かんや!!」とか言わん?
kaiz: イワンw
ハチミツショットガン☆: シカシカも言わないし書かんやも言わない
ふうか: そうか
kaiz: かかんや!って
kaiz: かくべきなのか書かないべきなのか
ふうか: かくべきです
岡崎朋也: 福岡弁風花流派
ハチミツショットガン☆: 書くだろうか、いや書かない じゃないのか
ハチミツショットガン☆: 反語っぽい
Ain+:.: 古典だな
kaiz: 書かないのはなんていうの
ふうか: かくなや!
kaiz: かくなや!
kaiz: OK
kaiz: 福岡語またひとつ学んだ
ハチミツショットガン☆: かくなや!www
ふうか: でもこんなしゃべりかたするのはちょっと気象のあらい男だろうね
kaiz: かくなや☆
ふうか: おにいちゃんとかがこんな言い方をする
kaiz: かくなや☆ミ

Chat | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | 【鋭意執筆中】男は馬を想定してる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


>かかんや!

ちなみに鹿児島では「かかんか!」

2009/05/31 10:33 | はるお [ 編集 ]


岡山でもそう言うよ

2009/05/31 11:48 | ゆ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索