2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/06/02 (Tue)

今日の放課後に部の一回生で、2週間のブランクで下がったモチベーションの補完と、これからについて決意表明的な感じで気合を入れ直す集まりをやった。
普段おとなしくてあまり喋らないやつとかマネさん達も普通に熱く語ってくれて驚いた。俺達いける。
最後には高校からボートやってた経験者が練習内容について現実的な問題を指摘してくれたけど……水上練習の少なさだけは俺達にはどうしようもない。
どうしようもないことを分かったうえで何回も言うくらい本当に回数が少なすぎるんだろうな。
熱いトークは大いに盛り上がり、決意表明半ばで電車とかバスの時間が危うくなってきて、22時頃解散。




解散後は帰る方向の都合で大学方面には俺含め男2女3で歩いてたんだけど、女の子達の「ラーメンでも食べながら語りの続きする?」という誘いを男が「寮の飯があるから」と断ってなんとまぁラッキーなことにハーレム状態で夜食をいただくことに。
しかもその女の子3人が豪華。スカチャのやつらは顔知ってると思うけど俺的ボート部一回生の美少女ベスト3。
晩飯に食堂で天麻大盛り食った俺は正直腹が減ってなかったけどこれは行くしかない。

最初は語りの続きっつーことで、「練習中に『頑張れ』って声かけていいのかどうか分からない」というマネ2人の相談にローヤン2人が「ガンガンくれよ!」と答えるような話をしてた。
まぁそんなのはすぐに終わって、授業の話とか自炊の話もしつつ、恋バナにも話は飛んだり(発端は俺でしたすいません)。
「4月とか5月の段階でカップルが続々できてるのは理解できない」という俺の前々からの疑問は「ノリだよ」で一蹴された。
「でも長続きしなくて、ほんと1ヵ月とか」…なんて言いそうな娘ではないんだけどなぁ。でも実際男子人気はダントツ一位だしモテるのも事実なんだろうけど…。
奇跡的にまだフリーの子もいたもんだから、俺フラれたばっかですよー傷ついた小鳥ですよー的アピールをしてみたけど、「私ももう彼氏とかいなくていいよぉ~」みたいな流れにされてしまった。つうかあれは酔っ払ってんのかっていうテンションだった。
その後さおりんのノロケ話「最近は彼氏の家にご飯作りに行ってる」なんて聞かされて泣きそうになった。
話が尽きてきたところで23時に解散。
その後は2人づつに分かれることになったけど、俺と同じ方向はさおりん。
話してて普通に面白い人ではあるけど、どんだけ仲良くなっても彼女じゃ意味が無いだろ…。

School | comment(0) |


<<熱い。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索