2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/07/05 (Sun) ふうかみたいなこと言うなよ。

み(´・ω・`): キンチョール貰ったんだけど効果あんのかな.
kai: 窓とかにかけとけばいいんじゃない?
Ain+: 口に入れる
み(´・ω・`): ん
み(´・ω・`): キンチョールってスプレーだよ
megi: 。。∩
l i i i  ~
み(´・ω・`): 蚊に効果あんのかよ
megi: 。。∩
l i i i  ~
kai: とりあえず窓とかにかけとけば
kai: はいってこないんじゃね?
kai: ..
み(´・ω・`): どうやってかけるの
み(´・ω・`): ..
だが: シューだろ
megi: スウェットに染み込ませます
だが: 服にwww直接wwwwww
Ain+: みえないあみーどー
megi: ッシューーーーーー!!!
kai: 窓っていうか網戸
み(´・ω・`): あ
だが: でも網戸にキンチョールって専用の商品が別にあるよな
み(´・ω・`): かけるってそういう意味か
だが: ぶらさげるとでも思ったのか
み(´・ω・`): うん
み(´・ω・`): ..
み(´・ω・`): ..
み(´・ω・`): ..
kai: ..
megi: 俺も最初それだと思った
megi: ..
kai: ふうかみたいなこというなよ
み(´・ω・`): なんて馬鹿な考えをしていたんだ
み(´・ω・`): ..

Chat | comment(0) |


<<朝練。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索