2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/12/21 (Thu) 前からやろうやろうとは思ってたんだ。

THE☆リンク先紹介!

今日また一つ増えていい機会だからまとめてやっておく。
とりあえず古い順に。



まずはリプの「☆りぷとんのぶろぐ☆」
リンク先の中でとりあえず最年少。
若いです。はっちゃけてます。
ギャル文字・絵文字使い放題なので読みにくい人には読みにくいかも。

次。レンの「SHOとゆかいな仲間たちの記録・・・」
ネット初心者丸出しの文章……と、いうか
最後の更新から軽く1年以上経ってたり。

3つ目。史織さんと彰子さんの「~史織&彰子の徒然なる日々♪♪~」
ここからは付き合いの長い友達/友人のブログではなくなるので少し慎重にいくために先方の紹介文をそのまま引用。
「私立に通ぅ㊥③女子②人が経営!毎日のたわぃもなぃ出来事をボソ②語ってぉります笑”」
…だ、そうです。
ご多分に漏れず、こちらも若いです。
2人での共同運営なので更新頻度も高く、何度も足を運ぶ価値はあります。
内容としては、オーソドックスな日記系。
あと、歌詞を載せてるんですが著作憲法がどうとかは内緒です。

4つ目。ぴさんの「☆Free Diary☆」
とりあえずHNについてですが、「ぴーさん」、「ぴぃさん」と呼んだ方がよかったのかも。
内容は?というと特に決まっているようでもなく、
その日あったことだとか ふと考えたことだとか色々。
他の人とテンションがどこか違う。
「ノリがいい」というと結構近いけど、その一言では表しきれない。
抱腹絶倒という感じではないけど見てて和む要素あり。
ここと同じく、PCからの閲覧がベター。
タグ使いまくりだし、携帯からだと動画再生出来ないからね(多分)。
ただ最近成績が芳しくないようで、パソコンの使用を制限されたご様子。
更新頻度は落ちそうですね。

最後。千代の「気まぐれながらも不定期で」
レンと同じく、リア友。
主によく分からんけどゲーム(ネトゲ?)の話題。
分かる人には分かるんだと……思う。
更新頻度は微妙。1ヶ月の平均が10あるかないかぐらい。多分ない。
ゲームの話以外にもその日あったこととかネタとかもあり。
携帯の予測変換公開には正直やられたw



まぁこんな感じ。
全体的に辛口なのは生まれつきです。
あっ、石を投げないで!
これからはリンク先追加次第紹介していきます。
ついでに、相互リンクまだまだ募集中。

人気blogランキング

FC2ブログランキング

PC/Internet | trackback(0) | comment(1) |


<<言ってるそばからリンク先追加。 | TOP |  >>

comment











管理人のみ閲覧OK


ブログ紹介どうもですb

なんか、おもしろい紹介ありがとーですw
その辛口コメント、いいと思いますb
更新、頑張りますからね~

2006/12/23 01:19 | ぴ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/252-96dfb0da

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索