2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/12/21 (Thu) とりあえず。

電話をした ので
いつものように大体の内容を報告しようかと思ったんだけど



ほとんどが伏字になりそうなので止めることにする。

1時間48分52秒。
文句なしで過去最高記録の時間。
沈黙だった時間もかなり短い。

まぁエロバナになると2人とも饒舌なんですよ要は。
今回はエロバナを中心に会話を組み立てた。
マジ大成功wwwwwwwwwwww

俺の発言に積極的に乗っかってくる那美も素晴らしいけど
次から次から言葉責めが出てくる俺も何かを秘めていたと思う。

いや、本当に今日の会話はエロかった。
基準が「エロいかエロくないか」なら柚月とへむへむ超えたかもしれry

まぁ聞いてくれたら柚月とかには軽く内容も教えてもいいお(^ω^ )
奈々とか翠には刺激が強いと思われますねはい。



人気blogランキング

FC2ブログランキング

Nami | trackback(0) | comment(20) |


<<風邪治らねぇwww | TOP | 言ってるそばからリンク先追加。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


電話いいなあ。してーよ。
正直,えろい話あっちが好きじゃないみたいで全く出来ないww

んで内容は?^^^^^^^^^^

2006/12/21 22:10 | ゆずき [ 編集 ]


チャットで教えるのが話しやすいけど
ライムに来てねぇしスカイプもオフラインみたいだし
まぁ機会があれば話しますよーぅ。

2006/12/21 22:43 | 祐介 [ 編集 ]


最近PC開いてないな。
開くのが怖くなったwww
じゃあまたそのうちね。

2006/12/21 22:50 | ゆずき [ 編集 ]


…まぁ、頑張れ。
つか、それ逆に向こうも心配してるんじゃ(´・ω・`)

2006/12/21 22:58 | 祐介 [ 編集 ]


いあ,そういう意味じゃなくて。受験生なのにPCしてていいのかなーっていう。ちょっとずつ離れていこうかなとww
できなくても受験終わるまでそうしようと思ってさ(^ω^ )

ほまほまとは,携帯で連絡取ってるから大丈夫よ('∀`)

2006/12/21 23:05 | ゆずき [ 編集 ]


ああ、なるほどw
受験やったことのある身としては
高校受験ぐらいオナニーしながらでも通るに決まってんだけどw
まぁへむへむに聞いたらそう言わないだろうけどね。
俺だって那美にはそう言わねぇし(^ω^)

順調そうだなw
よかったよかった。

2006/12/21 23:12 | 祐介 [ 編集 ]


エロバナでそこまで盛り上がれるとかすごぃっ*ワラ*

②時間近くもどんなエロバナしてたのかってみんな気になるところですねぇっ

2006/12/21 23:13 | 史織 [ 編集 ]


まぁ
俺がSで那美がM とだけ(・∀・)
この図式を完璧に崩さずに会話しましたbb

2006/12/21 23:15 | 祐介 [ 編集 ]


まあ,面接だけで他の人より気楽なんだけどさ。
ヘタレなもんで変に緊張したりするからww

ほまほまは,一緒に面接練習してくれたりするからね。順調っていえば順調だわな(^ω^ )

2006/12/21 23:18 | ゆずき [ 編集 ]


俺は逆に 紙の試験だけで行けるトコ行ったー。
まぁ推薦も受けたから面接も一応やってるんだけどな。

商業高校なら推薦枠半分ぐらいあるんじゃね?
絶対ぇ受かるだろwwww
ゆずゆず可愛いしね><

面接練習か…すげーな。
それ、電話で?

2006/12/21 23:22 | 祐介 [ 編集 ]


頭いいとそれが出来るからいいな。あたしはテストを避けたry

だね,推薦半分だわ。でも心配で心配dry受かるといいわなあ。可愛いくねーよしね^^^^^^^

関係話でもメールでもしてくれるよ。おかげでちゃんと言えるようになって助かってる。

2006/12/21 23:29 | [ 編集 ]


5教科での学年順位3位でしたから   蹴

つーか
推薦の時点では落ちる人も何人かいて
泣き出す人もいたりするからそっちの対応も準備しといた方がよかです。
はははwwwwwwゆずゆず萌えwwww可愛いwwwwww死ねばいいwwww

俺じゃ出来ない仕事だねぃ。
那美の先生もお願いしたいわw

2006/12/21 23:33 | 祐介 [ 編集 ]


死んで欲しいですね全く^^^^

なんだそれ,泣くとかうぜえwwwつか他人なんか知らんがな(´・ω・`)
しねばおk

那美ちゃん面接あるん?
聞いてみればいいじゃない,ダガーなら気持ち悪い程出来そう('∀`)

2006/12/21 23:38 | ゆずき [ 編集 ]


ちなみに進学校に進んでも3位はキープしてます^^^^^^^^

ま、そっちのリアでの交友関係なんか知らんけどな。
とりあえず泣いてる女子見るのは興奮しry

んー、どうだろ?
推薦は受けないって言ってたけど
一般でも面接あるかどうか。
出来れば入試とかの話したくないんだよな。
たぶん柚月以上にプレッシャー感じてると思う(´・ω・`)
パートナーがしっかりしてるかどうかの違いもそりゃあるんだがw

2006/12/21 23:43 | 祐介 [ 編集 ]


ずったずたにやられればおk

ああ,推薦受ける人あたししか居ないわ。
公立だと卒業してから発表だからそんな心配わない(´・ω・`)

聞いてあげたほうがいい事もあるぜ。私立も受けるなら面接あるはずだぜ。触れちゃいけないのかなとかなんとなく分かるけどww

2006/12/21 23:52 | ゆずき [ 編集 ]


つか、10位切ったらネットと携帯止められるとか何とか(´・ω・`)
実テじゃないけど22位とかの経験もあるから普通に怖ぇw

推薦1人かよw
倍率下がってよかったじゃないか(・∀・)

明日 三者面談やって
希望してる高校に行けるかどうかとか言われるらしい。
「大丈夫って言ってもらえるといいね」とかwwクソ月並みwww
まぁそれで
雰囲気よさそうだったら色々聞いてみるわ。
第二志望に落とさないといけなくなってたら どういう対応してやればいいんだwww

2006/12/21 23:57 | 祐介 [ 編集 ]


こえーなそれ(´・ω・`)
なら頑張る理由も何となく分かるわな。

一人だぜ(^ω^ )にあにあ
受かれば将来と同じだww

んー,一声かけるのが一番いい。何もそれに関して言わなかったらそのままでいいし,言ってきたら聞いてあげればおk
どう反応してほしいとかそういうんじゃなくて,ただ単に聞いて欲しいだけだからww

2006/12/22 00:08 | ゆずき [ 編集 ]


とりあえず次の実テ(1月)を落とすと
合格祝いも入学祝いも満足にしてやれなくなるんで
死んでも次だけはどうにかしねぇとw
まぁ実テで10位割ったことはないから一応大丈夫だと思うけど。

多分、ブログで報告するんだと思う。
一番困るんだわなwww
 どんな反応してもいいってわけじゃないだろ(・ω・`)

2006/12/22 00:13 | 祐介 [ 編集 ]


頑張ってんな(´・ω・`)
その頭片方欲しいぐらいだww

んーそうなんだ。
まあ,あんまり怖がってもダメよwやっぱ伝わるしね,ほまほまも最初はそうだったからなw

2006/12/22 00:24 | ゆずき [ 編集 ]


同級生にもよく言われるよ。
「エロい部分だけやろうか?」が常套文句b

やっぱへむへむ大人だなー。
憧れますねはい^-^v

2006/12/22 00:29 | 祐介 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/254-6519420b

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索