2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/12/22 (Fri) スムーズに脱線することすら出来ない。

最近、ネタに以前より困窮するようになった。
学校は午前中授業で帰るし(まぁ元々学校ネタは少ないからこれは構わない)
ライムとかスカイプに人いないし(受験生が多いからね。奈々は前から頑張ってる雰囲気だったし、柚月もパソコン離れ始めたらしいし里穂も多分そう、きょんは来てもすぐ落ちるようになったし。メギは何やってんのか不明)
切り札だった惚気も難しくなった。
もう公開できる次元を超えたためだ。
というか、ネタどうこうの前に
会話がエロバナに依存しきっている現状というのは
それはそれで怖いものがある。
お互いにそれが好きなんだから問題ないといえばそうなんだけど
如何せん、二人とも未経験なもので(那美は多少の心得があるけど)
どうしても会話の内容が地につかない。
マンネリ化も深刻だ。

どんな風に地についていないかというと
「失神するぐらい気持ち良くしてほしい」だとか
「何回もイカせてあげる」だとか
こんなやり取り(本人達はすごく楽しんでます)があるんだけど
オーケイ、現実に目を向けよう。
那美より前に女の子と付き合ったこともないような俺の
どこにそんな技術があるだろうか、いや無い(反語)。
那美自身が生まれつき死ぬほど感度がいいとかじゃないとまず無理。
何?もしかしてアレか?
「それが出来るようになるまで私の身体で腕を磨きなさい」ですか?
そういうことかwwww把握www


で、えーと何の話だっけ。
そうそうネタ。













正直考えるのが面倒臭くなった。


そういえば一気に話題飛ぶけど
今日は塾行ってくる。
…何でこんな日に。

Others | trackback(0) | comment(0) |


<<きょうクロノアは(BlogPet) | TOP | 暇だから色々やってみた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/257-0622f3d0

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索