2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/12/24 (Sun) 取り扱い説明書バトン。

拾い物。
暇だからやってみる。
強制ではないし次の人も指定してないんで安心してどうぞ↓



『取り扱い説明書バトン』

▼商品名は?
ダガー@猫
のえ
CrazyGadget
PowerShot
灰猫
…HNだったら売るほどあるんですが('A`)
本名で活動することも多いけど。

『使用前に』
▼安全上注意することは?
1.長時間見続けると目の健康を損なう恐れがあります。
2.本製品によるアレルギー症状を起こしたことのある方は使用しないで下さい。


▼使い方
1.基本的にサンドバックとして使用する方が多いですが、割とすぐにへこたれてしまいます。
2.ヨゴレ役が必要な際はぜひ。

▼使用上で特に注意することは?
1.あまり1人にしていると寂しくて死んでしまいます。
2.若い女性に近づけると萌え上がる恐れがあります。

▼故障かなと思ったら
1.優しい言葉をかけてあげて下さい。
2.叩いても直りません。

▼お手入れと保管方法は?
1.何か下らないことを言ったらウケてやって下さい。
2.孤独を感じるような場所に放置するのはおやめ下さい。

▼保証の有効期限は?
飽きたら捨てて下さい。

『他にお薦めの商品は?』
▼素敵な製品さんにバトンを
取り扱いに説明書の必要な方はどうぞ。



人気blogランキング

FC2ブログランキング

Baton | trackback(0) | comment(0) |


<<今年一年を振り返る。 | TOP | 偶然。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/262-1c9253fd

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索