2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/12/26 (Tue) 自分のことしか考えてないっていうのは分かってる。

自分ではいつでも
俺が那美を好きであるということと
那美が俺を好きであるということに対して、絶対的な自信を持っている。

たまに―2ヶ月に一度ぐらい―、それが揺らぐことがある。
縁起の悪い言葉が目の前にちらつくことがある。
…その言葉をはっきりと掴む度胸が自分に無くて本当に良かったと思う。

原因は分かる。
そのまた原因も、大体だけど分かる。
俺にしか解決できない事だと思う。
けど同時に、俺にだけは触ることのできない部分だとも思う。
どうすることもできない。
ならどうするか。……何もしなければいい。
空気嫁、と柚月にさっき怒られた。
うん、俺が悪い。分かってる。
何もできないし、しなくていい。
けど、何とかしたい。
そう考えるのも間違ってんのかな?

Nami |


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索