2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/03/30 (Thu) ようやく・・・。

消せと消すなの板ばさみ><

苦難に悩んでいると 聖母マリアが僕の前にあらわれて
知恵の言葉を下さるんだ
「あるがままになさい」

心が暗闇に包まれた時にも
彼女は僕の前に立って
知恵の言葉を唱えて下さる
「なすがままになさい」

あるがままに
なすがままに
すべてをまかせるべし
知恵の言葉を唱えよう
「あるがままになさい」

世界中の悲嘆に暮れた人達が同じ考えを持てば
そこに答えが見つかるだろう
「あるがままになさい」

たとえ みんなが離れ離れになっても
まだ再会するチャンスがあるさ
そこに答えが見つかるだろう
「なすがままになさい」

なすがままに
あるがままに
すべてを身にまかせるべし
それが答え
「あるがままでありなさい」

あるがままに
なすがままに
すべてをまかせるべし
知恵の言葉を唱えよう
「あるがままになさい」

夜空が曇っていても
僕を照らしてくれる光があるんだ
未来まで輝いておくれ
あるがままであれ

音楽で目を覚ますと
聖母マリアが僕のところに現れて
知恵の言葉を授けてくださるんだ
「あるがままになさい」

Others | trackback(0) | comment(0) |


<<塾の宿題が今日までなんですが | TOP | 合格祝い的な何か>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/28-42425ac4

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索