2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/12/30 (Sat) やっぱり100回目の更新までやっておこう。

つーわけで。
今月分総合のアクセス解析でも晒してしまおうかと。

【都道府県】
1 愛媛県 106 27.53%
2 愛知県 51 13.24%
3 東京都 37 9.61%
4 宮城県 35 9.09%
5 大阪府 22 5.71%
6 秋田県 19 4.93%
7 福岡県 15 3.89%
8 埼玉県 10 2.59%
9 新潟県 8 2.07%
10 兵庫県 7 1.81%
11 静岡県 7 1.81%
12 北海道 6 1.55%
13 栃木県 6 1.55%
14 茨城県 5 1.29%
15 岩手県 5 1.29%
16 岐阜県 4 1.03%
17 石川県 3 0.77%
18 富山県 3 0.77%
19 香川県 3 0.77%
20 岡山県 3 0.77
(21位以降省略)



愛媛県ダントツすぎてふいた。
2位の愛知県に2倍以上の差つけてんじゃんwwwww
まぁ全部が那美ってわけじゃないけど
(何か那美の友達が一回どやどやと来たことがあった)
これはすごい。
で、2位の愛知県。これもまぁ想定の範囲内。
特に誰がアクセスしまくってるとかじゃないけど
地味に愛知県民の閲覧者が多い。把握してるのは3人。
3位の東京はー…よう分からん。単純に東京って人多いし。
4位に宮城。もう少し上にきてもいいと思ってたんだけど。
先月は2位だった宮城。柚月がほとんどであることは言うまでもない。
そっから下はもう説明しきれない。秋田は里穂だと思うけど。
20位の「岡山県」が不気味。

【リンク元】
1 人気blogランキング  258
2 プロフ 149
3 ☆Free Diary☆ 22
4 気まぐれながらも不定期で 17
(5位以下はダンゴ。ブログジャンキーとかランキングの細かい分類とか)


先月はプロフからが多かったんだけどね。
ランキングも上位になったし…というかあの紹介文なんだからそりゃあアクセス増えるわな。

【サーチワード】
1 まさかの未来 5 15.15%
2 日阪定理 4 12.12%
3 ログ晒し 4 12.12%
4 錯覚の図 3 9.09%
5 電磁誘導 中学 1 3.03%
6 錯覚 どちらが長いか 1 3.03%
7 耳孫 1 3.03%
8 祐介 那美 1 3.03%
9 無辺への切符 1 3.03%
10 木村那美 1 3.03%
11 俺 風邪 咳 1 3.03%
12 スカ-トめくり 1 3.03%
13 クロノア 王様 1 3.03%
14 エロ日記 1 3.03%
15 エロエロ 日記 1 3.03%
16 エッチな那美 1 3.03%
17 エッチな那美 1 3.03%
18 イケメン 顔画像 公開 プロフィール 1 3.03%
19 かわいい くしゃみ 萌え  女の子 1 3.03%
20 google フィルター 女子高生 1 3.03%
(以下省略)


突っ込みどころ満載すぎるだろ。
っていうか7位の「耳孫」って何だ。
そんなこと書いた覚えは全く無いんだが。
下のほうエロすぎwwwwww
お前ら何求めてんだよwwww


そんなこんなで、来年もよろしく。
人気blogランキング

FC2ブログランキング

PC/Internet | trackback(0) | comment(0) |


<<急激に変えたい気分になった。 | TOP | とりあえず最後に下ネタで締めておく。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/281-90af32ff

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索