2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/01/01 (Mon) あけました。

あけたからって何がめでたいんだ馬鹿野郎!
…ごめん眠いんだ。

新年一発目はぴさんの所から拾ってきたバトンで。
わりと有名なバトンなので知ってる人はオチが分かってると思うけど。



★恋人バトン★

1.今付き合っている人は居ますか?
いえーす。

2.その恋人と付き合ってからどれくらい経ちますか?
10ヶ月弱。

3.この恋人と付き合ったきっかけは?
俺…受験が終わったらコイツと付き合うって決めてたんだ…。

4.この恋人以外に過去どれくらいの恋人が居ましたか?
0。初カノです。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
現在の彼女としか付き合ったことがないので。
1番の答えに同じ。

6.逆に短かった恋人とはどれくらい?
上に同じ。

7.恋人を色にたとえるなら何色ですか?
紺……?
何とかブルーなんだけど、思い出せない。

8.恋人との思い出があればどうぞ
最初は恋人なんか要らないと思ってたし
実際付き合い始めてからしばらくはあんまり構ってやらなかったんだけど
今ではものっそい依存してます。

9.浮気願望はある?
特に。

10.今の恋人に一言
下半身のあそこをクリクリしてやると喜ry

11.回す人
彼氏/彼女のいる暇な人。





※この「恋人」とは携帯電話のことです。
いかにも人間のように書いてくださいvvvv



-ルール-
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」にする。(地雷バトンです)


俺が彼女持ちなのは周知の事実なんで
タイトルを「彼女できました」にはしなかった。
10番の答えが分かりにくいかもしれないけど
ニューロポインターね、ニューロポインター。

……つまらんな。
一応本物の恋人についても答えてみる。
↓追記。






1.今付き合っている人は居ますか?
いるからやってんだよ馬鹿野郎!
…ごめん眠いんだ。

2.その恋人と付き合ってからどれくらい経ちますか?
今月で5ヶ月。

3.この恋人と付き合ったきっかけは?
ifp2卒った後、那美のブログ見たら何か告白されてた。
一応形式上は俺から告って付き合ってるってことになってる。

4.この恋人以外に過去どれくらいの恋人が居ましたか?
0。この辺は携帯のくだりと同じかな。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?


6.逆に短かった恋人とはどれくらい?


7.恋人を色にたとえるなら何色ですか?
オレンジ?

8.恋人との思い出があればどうぞ
11月の後半のアレは本当にごめんなさい。

9.浮気願望はある?
全く無いー。

10.今の恋人に一言
ずっと好きでいてください。
生まれ変わってもまた恋人になってください。

11.回す人
省略。



↓明けましておめでたいみたいだから押していこう。
人気blogランキング

FC2ブログランキング

Baton | trackback(0) | comment(0) |


<<年の瀬。(俺サイド) | TOP | 今年は本当にこれで最後。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/286-61ebba6c

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索