2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/01/14 (Sun) 二つ目。

こ れ は 辛 い。



-まずは自己紹介から-
01.名前をお願いします。
HNが複数ある+本名も公開してるから
どれ言えばいいのか迷う。

02.何て呼べばいいでしょうか?
好きに。
ただ「ゆうくん」とか呼んだらレイプね。

03.生年月日を教えてください。
6/26/1990

04.星座と血液型もどうぞ。
蟹座のB型。
この辺はプロフにも書いてるかな。

05.自分の性格を一言で言うと?
おちんちん。

06.似ている芸能人がいれば教えてください!
↓ほら、誰に似てる?
200701111846000.jpg


07.特技は何ですか?
人に嫌われること。

08.では、趣味は?
特に無し。

09.あなたの長所を教えてください!
胴。

10.では、短所があれば教えてください!
足。

11.今、1番欲しいものがあれば教えてください!
新しいパソコン。

12.将来の夢があれば、語っちゃってください!
特に無し。

13.人生最大の思い出を教えてください!
覚えてなーい。

14.誰にも知られたくない過去はありますか?
全部。

15.では、自慢できる過去(思い出)はありますか?
無ぇよそんなもん。

16.あなたの髪型を教えてください!
6番参照。

17.身長はどれくらいですか?
去年の4月に173cm。まぁ伸びてるんじゃないかな。
伸びたくねぇけど。

18.バスト・ウエスト・ヒップを教えてください!(答えなくてもOK
質問を質問で返して悪いけど
聞  き  た  い  か?

19.自宅は最寄の駅から何分ですか?
徒歩だと20分ぐらい?

20.視力はどれくらいですか?
0.02

-次は学校のこと-
21.今現在、あなたは何年生ですか?
♪ぴっかぴっかのっ
♪いっちねんせいっ

22.ちなみに、何組ですか?
6組。

23.それでは、出席番号は?
4番。あぁ不吉。

24.好きな教科を教えてください!
英語系・現代社会。

25.嫌いな教科を教えてください!
理系科目・古文。

26.実技科目で1番得意なのは何ですか?
実技科目が体育・音楽・情報しか無い件。
強いて言うなら音楽?

27.では、1番苦手なのは何ですか?
体育。

28.置き勉をしていますか?
置き勉をしろと指定されているものは。

29.(している人は)何教科くらい置いていますか?
5か6ぐらい?

30.授業はノートに取りますか?ルーズリーフに取りますか?
ノート。
ルーズリーフとは縁が無い。

31.お気に入りの先生がいれば、教えてください!
いなーい。

32.では、1番苦手な先生は?
苦手というか古文の担当が嫌い。

33.校長はどんな人ですか?
チビ。

34.担任はどんな人ですか?
プロレスヲタ。

35.部活をしていますか?
はいはい。

36.(していれば)何部ですか?
き、帰宅部です!

37.活動内容を教えてください!
……帰ること?

38.入ってみたい部活があれば教えてください!
テニス続けてもよかったな、と思ってる。

39.これだけは勘弁、という部活は?
野球部。

40.学校には、いくつ部活がありますか?
知らねー。

-恋のこと- (関係ないわ、という方は飛ばしてOK)
41.今、好きな人がいますか?
はいはい。

42.その人との関係は?
恋人らしいですはい。

43.その人の名前は?(仮名OK
>仮名OK
んじゃ那美で。

44.その人はどんな人ですか?
俺大好きっ娘。

45.似ている芸能人がいれば教えてください!
はっきり写ってる写真を見たことがない件。

46.その人の好きなところを教えてください!
全部。

47.いつからその人を好きですか?
去年の8月9月…。

48.その人の第一印象は?
絡みにくい人。
今でもそれは変わってない。

49.普段、何て呼ばれていますか?
祐介と呼ばれてる。
まぁそれでいい。

50.では、何と呼んでいますか?
普通に美咲と。
一時「ハニー」だったことがry

-もしもの話-
51.もしも、明日男(女)になっていたら?
女風呂行ってくる ノシ

52.もしも、100万円が手に入ったら?
微妙ー。
生活費になるな。

53.もしも、透明人間になったら?
女子更衣室行ってくる ノシ

54.もしも、魔女になったら?
女子トイレにカメラ置いてくる ノシ

55.もしも、いきなりオバサンになったら?
そろそろネタ尽きた ノシ

56.もしも、今年から秋休みができたら?
休む。

57.もしも、何かの世界チャンピオンになれるなら、何?
何でもいいよ。

58.もしも、ジュリア・ロバーツになったら?
何もしない。

59.もしも、玉の輿に乗れるなら?
逆玉!?
いらないいらない。

60.もしも、宇宙旅行ができるなら?
行きたくない。

61.もしも、どこかの国のプリンセスになったら?
プリンスじゃなくて?
とりあえず女体研究するわ ノシ

62.もしも、空飛ぶじゅうたんが手に入ったら?
乗る。

63.もしも、嫌いな食べ物が食べられるようになったら何を食べる?
ドレッシングかな。

64.もしも、好きな食べ物が世界からなくなったら?
泣くわー。

65.もしも、伸縮自在の体になっていたら?
ゴムゴムのぉーってやって遊ぶ。

66.もしも、世界中の言葉が話せるようになったら、どこに行く?
どこにも行かずに、語学研究。

67.もしも、身長が10cmになっていたら?
月光町ちっちゃいものクラブに入る。

68.もしも、犬や猫と会話ができるようになったら?
猫と一日中遊ぶ。

69.もしも、明日地球が破滅するなら何をする?
もちろん那美に会いに行く。

70.もしも、願いが叶うなら?
今携帯でやってるこの作業をPCでやりたい。

-サイトのこと-
71.あなたのサイトの名前を教えてください!
天使のナイフ。

72.URLを教えてくれると嬉しいです!
http://yskmsk.blog.2nt.com/

73.サイトのメインは何ですか?
日記。

74.メイン以外に、どんなコンテンツがありますか?
何もない。

75.絶対見て欲しい、というコンテンツは何ですか?
むしろ見るな。

76.絶対にしてほしくない、という行為は?
親バレ。

77.バナーは自分で作っていますか?
制作サイトのお世話にはなったけども。

78.直リンはOKですか?
しないのがマナーだと思うよ。

79.サイトはいつ誕生しましたか?
一昨年の10月?

80.誕生して何ヶ月くらいですか?
15ヵ月ぐらい?

81.ランキングに参加していますか?
いえーす。

82.(していれば)どの部門に参加していますか?
高校生/遠距離恋愛

83.オススメのサイトがあれば教えてください!
無い無い。

84.オススメの素材サイトがあれば教えてください!
無い無い。

85.尊敬しているサイトは?
Numeriは普通にすごいと思う。

86.苦手なサイトはありますか?
苦手なら見なければいい、というわけで無い。

87.日記を公開していますか?
まさにこれ。

88.どのくらいのペースで更新していますか?
先月は100回以上しましたが何か?

89.オートリンクは設置していますか?
のー。

90.リニューアルはどのくらいのペースでしていますか?
不定期。

-最後に・・・-
91.最後に、オフの友達へ一言!
次の実テは手抜いてね^^^^^

92.最後に、オンの友達へ一言!
とりあえずおっぱいうp

93.最後に、全国の中学生へ一言!
とりあえずマンコうp

94.最後に、全国の高校生へ一言!
太もも!太ももうp!

95.最後に、世界の子供たちへ一言!
たゅすぇっぴ!

96.最後に、恋をしている乙女たちへ一言!
俺に乗り換えてみないかい!?

97.最後に、落ち込んでいる人たちへ一言!
俺も落ち込んでるんだ、悪いけど励ませない!

98.最後に、自分へ一言!
そんなことより宿題は終わったの?(AA略)

99.最後に、私へ一言!(笑
萌えええええええええ

100.100問目です。何でもいいので叫んでください!
親指が腱鞘炎になりそうだ。

Baton | trackback(0) | comment(2) |


<<って言ってたよ(BlogPet) | TOP | 一つ目。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


クロノアはCrazyGadgetとここへCrazyGadgetはblogするつもりだった?

2007/01/14 12:57 | BlogPetのクロノア [ 編集 ]


あ。
窪塚さん似…?

画像暗めで分かりにくかったけど(′・ω・)

このバトン長いですねー
お疲れ様ですb

2007/01/14 16:35 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/338-f450eb6b

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索