2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/01/15 (Mon) 結婚しました^^^^^^^^^^^

~史織&彰子の徒然なる日々♪♪~から貰ってきましたー。
もう回す先は予測できてるよね^^^^^^^^

『結婚バトン』



◆あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

未婚だお( ^ω^)



◆あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?

いるいるいるいるいるいるいry


◆あなたは現在何歳ですか?

16歳( ^ω^)



◆結婚願望は強いほうですか?

ぶっちゃけそうでもない?



◆何歳までに結婚したいですか?

別にいつでもー。
結婚すること自体はもう確定事項なんでb



◆あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

どうだろ?
っていうか「家庭的な性格」ってどんなのよ。



◆「お見合い結婚」についてどう思いますか?

別にどうとも…。
まぁ、自分には縁が無い世界だな、と。



◆結婚相手にアピールできることを5つ!

1.多分そこそこ稼ぐと思う。
2.メチャクチャ大事にできる。
3.体は丈夫な方。
4.(…やべぇ、5個も無ぇよ)…。
5.い、いい天気ですね!



◆結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

1.いつまでもイチャイチャしたい。
2.何してる時でも俺のこと考えててほしい ←
3.甘いもの好きに引かないでほしい。
4.俺といると苦労が多いけど、頑張ってほしい ←
5.あ、あと料理ができるといいかな。俺がこんなんだから。



◆子供は何人欲しいですか?

子供いらね。
この点で考えが一致してる素晴らしいry



◆子どものしつけで、あなたは教育パパ(ママ)になると思いますか?

ならないんじゃね?



◆あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

どう贔屓目に見ても社交的とはいえないよな、自分…orz



◆夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

っていうか誰か教えてください><



◆あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

俺が物心ついた頃にはもう離婚してたような人達なんで
まぁ、両親と正反対を目指せばいい感じにいくのかな?
と、上の質問に少し絡めてみる。



◆プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

……そのうち考えとくわ。



◆結婚を決意するときの決め手は?

特に無し。
とにかく那美しかありえないと思ってる。



◆「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

阿部ひろ…
芸能人は全員却下。


◆“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

違うだろwwwwwwwww



◆あなたが描く「理想の結婚像」は?

未来の俺と那美。



◆次にまわす人

柚月しかいないだろ常識的にw
最近アイツにバトン回しまくってるけど、これはやれwww
あと那美にもやってほしいけど、忙しそうだし。
暇があればやって下さいな。
他にもやってみたい人は自由に。受け取る際はコメント下さいb



人気blogランキング

FC2ブログランキング

Baton | trackback(0) | comment(0) |


<<昨日に引き続き、今日もこんな流れ。 | TOP | 最近クロノアの記事が面白くないと思っていたら。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/343-638b0ef1

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索