2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/01/18 (Thu) 昨日に引き続き、今日も乱文。

癖というと少し違うかもしれないけど
俺にとって例えば「女性と親しくなったらとりあえず口説く(というか、何というか…)」っていうのは礼儀みたいなものだった。

さすがに那美と付き合うようになってからは、露骨な発言は避けてたけど
未だにその名残のようなものがあったのは確か。
っていうか那美が俺に惚れたことに、この要素も絶対関係あったはず。

まぁ、うん。
親しい他人に都合のいいように振舞うことには自信がある。
だから、俺が腹を割って話せるぐらいまで近づいた人には そこそこの「好感度」を得ているはず。
(ここまでのくだり、リアの人には理解し難いかな。)

で、だ。
今日、それに恐怖を覚えた。というか、気付いた。
俺が「人気者」を目指すことはとんでもないマイナスだ。
いつかの件(詳細は伏せる)は特例中の特例としても
これで反省しなかったら俺は馬鹿だ。

つーわけで。
ちょい、これから発言に気をつけることにするわ。





あ、あとオナニーの回数も減らそうと思うわけですよ。
最近出が悪いと思ったら回数が多いからだろ、多分。

Others | trackback(0) | comment(1) |


<<タイトルなし | TOP | 本当は特にネタなんか無いんだけどもはや毎日更新が義務っぽくなってるから。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょw
何かいきなりアダルト的コメになってるんですが。
何でだろねw


そんなことしちゃだめよw

2007/01/18 18:43 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/347-06b2b58b

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索