2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/01/19 (Fri)

金を積んだのか色仕掛けを使ったのか知らないけど
とにかく柚月が推薦受かったみたい。
「推薦で内定が貰えた人も合格が確定するまではきちをとした生活態度を…」
みたいな話を学校でされるんだろうけど
まぁ酒飲んで暴れるんだろうな、アイツ。
へむへむとも会って 今度は最後までやるんだろry

何にせよ、めでたいことなので
部屋の中で邪魔になってるオーストラリアのパンフ類とそれからエロ本を送り付けてやろうかとも思ったのだけどそれは関係ない話。




さて、明日から大学のセンター入試が始まる。
それに合わせてるのか合わせてないのか
1・2年生は外部模試(進研記述模試)がある。
言わなくても分かってると思うけど明日は土曜日。
月曜が振り替えで休みになったりだとかは無い。
本 当 に 死 ね ば い い。

Others | trackback(0) | comment(0) |


<<模試オワタ\(^O^)/ | TOP | ウンパ (・´ε`・)同盟♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/353-2d3484bb

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索