2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/01/21 (Sun) ハニカミバトン。

mixiでやったのと同じもの。
30番以外の回答も全て変わってないからもう見た人はスルーでいいお^ω^

30番の質問だけ、mixi以外で使えるように変えた。




Q1 あなたには今、恋人が居ますか?
いえーす。

Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
自分を想ってくれる気持ち…だと、思う。

Q3 どんな性格のヒトが好み?
暗い人より明るい人。
ツンデレよりデレデレ。
SよりM。
これぐらい?

Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください
無茶言うなwwww
単純に好きな動物は猫ですはい。

Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
デートの内容によるんじゃね?よく知らんけど。

Q6 高い車持ってるとか、どう思います?
別にどうとも。

Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?
当然とは言わないけどそりゃ覚えててほしいね。

Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
別にー。
記念日だろうが何だろうが盛り上がらないこと間違いなし。

Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?
上下ともに2歳……ぐらい。

Q10 恋人同士にもプライバシーはある?
無いわけないだろう。
まぁ少なくとも俺の側には要らないけど。

Q11 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
嬉しい…かな?
一回それで大変なことになったんでちょい微妙。

Q12 恋人に束縛されることは喜び?
ある意味喜び。
あの気違いの誘いを断る口実になる。

Q13 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
両方だけど
強いて選ぶなら前者。

Q14 恋人のファッションは気にする?
特に気にしないと思うー。

Q15 髪型はどんなのが好き?
特定の好み無し。
スキンヘッドとか貞子とかはアレだけど。

Q16 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
0m。

Q17 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
0m。

Q18 恋人の身長は何センチ希望?
150~170cmぐらい?
まぁでも相手のことが好きであれば関係ないファクタかと。

Q19 何処の国のヒトと付き合いたい?
日本でいいよ日本で。

Q20 ユーモアは必要?
必要かもww
でないと俺、変な人だと
……あ、思われてるのか。

Q21 恋人とは毎日逢いたい?
逢いたいねぇ。

Q22 相手とのデートは何処に行きたい?
ホテry
どこでもいいけど、遊園地は地雷のような気がする。

Q23 恋人になんて呼ばれたい?
普通に「祐介」って呼ばれてるし、それで文句無いですはい。

Q24 恋人の好物が何だと嬉しい?
別に何でも…。

Q25 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
甘いもの嫌いだと痛いかなー。

Q26 恋人の煙草はどの程度OK?
出来れば完全に無しで。
吸うのも吸ってるの見るのも嫌ーい。

Q27 恋人のお酒はどの程度OK?
いくらでもどうぞ。
ただしそれで病気にはならないでorz

Q28 恋人に1番してほしいことは何?
尺はt(ry
抽象的だけど、デレデレしててほしいなー。

Q29 恋人とはどんな関係で居たい?
お互いに依存しきってていいと思う。
もう相手がいないと人生成り立ちませーん、みたいな。

Q30 このバトンをまわす5人
那美だけやってくれればいいよ。
ノーコメ禁止、回答は具体的にヾ(^ω^)ノ

Baton | trackback(0) | comment(0) |


<<CrazyGadgetは(BlogPet) | TOP | もう安心していいと思う。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/356-c69133a8

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索