2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/01/24 (Wed) 行ってきた(`・ω・´)

希望してたようなものが買えたとは到底思えないけどまぁいいや。
あんま贅沢言ってると何も買えないもんな。

っていうかDiggyが今日誕生日だったらしいんだけど
朝の1:24に彼女からおめでとうメールがきてたそうな。
ちょwwそのアイデアwww
昨日やればよかったちくしょうwwww
それにしても羨ましいヤツだなww殺してぇwww
他にも
今日、服屋にも行ってたんだけどその時
例の彼女から連絡があって「Diggyの誕生日を祝ってあげてほしい」と頼まれた。
で、服一着買ってやったんだけど
それにしても幸せなヤツだなwww

Holiday | trackback(0) | comment(0) |


<<誤解を招く表現。 | TOP | マジで帰ってきたwwwww>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/369-a23ee299

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索