2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/01/28 (Sun) 眠いー。

あーもう本格的に風邪ひいた。
鼻からくる風邪って何色のベンザ?黄色!?
でも喉も痛くなってきたんだよね!

そんな風邪のせいで睡眠不足。非常に眠いです。
昨日は寝た時間も遅かったしね。


ええ、那美と電話してたわけで。
内容?
絶対に書けない少なくとも俺には書けない。
また俺一人で盛り上がってた感じ(『感じ』要らないかな)だけど
…まぁ、俺は楽しかったし那美も文句を言わないので多分問題ない。
ひょっとしたら那美の方がブログに書くかもしれない。まぁ書くとしたらヤプログの方だろな。

とりあえず俺センス無ぇなーって思った。
「言葉責め」の練習もっと真面目にするか。



人気blogランキング

FC2ブログランキング
那美の声公開は今日だって。
昼までにやってくれないかなー。
俺が今日安全にPC出来るのは昼までです(´・ω・`)

Holiday | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | 紹介。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/376-95736ee7

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索