2ntブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/01/28 (Sun)

何か今までの「退屈」と違う気がする。

非常に物足りなさを感じるのは、那美と話していないせいだろうか。
いや、そりゃあ普段だって例えば学校に行ってる間なんかはお互い別の生活をしてるけど
今はたぶん「退屈」で、何もすることが無いから余計に那美を求めてしまってるんだと思う。
あと……午前中の会話で少し空気悪くなった。
俺の予想が当たってれば、今アイツは怒ってる。
少しだけ遠い存在になってる。
次に話す時には元通りだろうけど……。
これも、俺の気分を波立たせる原因の一つだな。

あー……暇っていうか寂しいわ、もう。

Nami | trackback(0) | comment(0) |


<<あー。 | TOP | 暇つぶし。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yskmsk.blog.2nt.com/tb.php/385-71ccebd1

| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索